歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

主様とのメール 1

P217_018s.jpg


主様 明日から仕事先で身につける下着を買ってまいりました。
実は私はお尻が綺麗でなく普段もフルバックしか履かないので、
こんな紐の下着を履くというだけでクリを大きくしてしまいました。
右側の2つは伸縮がかなりありクリをとても強調します。
左側の2つはレースのついたものはクリの先がレースに触れ、また透けることで厭らしいです。
真ん中のものは大きくなったままでは履けず小さくなってから、やっとのことで履けました。
これが一番締め付けがキツイのですが、ショップではこれしか残っていませんでした。




歩惟、写メは見ました。マゾのオメコ女らしい、厭らしいパンティですね。
明日から仕事中もクリを強調するドスケベなマゾ女に堕ちる厭らしいパンティを履きなさい。
私は歩惟が従順で奉仕的で自虐的なマゾのオメコ女に堕ちる事望んでますよ。
従順で奉仕的で素直で自虐的、私の玩具女に成る事しか考えない歩惟は可愛いマゾ女ですよ。
歩惟は私好みのマゾのオメコ女に堕ちる自覚が出来て来ましたね。





昨日の遅くに歩惟の裏ブログを見て、
歩惟は露出癖や自虐癖が有るドスケベなマゾ女で有ると確証しました。
歩惟を変態的に虐め、ドスケベで淫乱でマゾな歩惟の身体・クリ・オメコを厭らく虐め、
私好みのマゾのオメコ女に仕込んでやるよ。
歩惟のクリは少し小さめだから、舐めやすく触りやすいし弄びやすいね。
今日は昨日買ったエロくて厭らしいパンティを履いて、
歩惟のスケベなクリや尻やオメコを苛めてますか。
昨晩はお風呂で私の指示で日課になっているクリとオメコと乳首を厭らしく虐めましたか?
昨晩の虐め調教を時間の有る時に報告しなさい。




私の裏ブログを見て下さりありがとうございます。
私は主様がおっしゃる通り、露出癖や自虐癖のある淫らなことが大好きな変態女です。
そういったことは表のブログだったり、口にもしているのですが、
主様のような方に巡りあうことができませんでした。
小学生の頃にたまたま見てしまった漫画で、男から変態的に玩ばれ狂乱に悶える女を見て、
自分も同じようにされたいとその頃から想い続けていました。
主様は、歩惟の幼い頃からの変態な夢を実現して下さる大切な方です。
どうか、歩惟を変態的に虐めて下さい。
主様好みのドスケベデで淫乱なマゾのオメコ女にして、お側にいさせて下さい。




今日はレース飾りのついたピンクのものを選びました。家族の様子を伺いながら家で履きました。
股間に、クリに普段はない刺激を感じ、これが主様のマゾ女に成るためのお仕込みなのだと、
歩惟の管理者は主人様なのだと意識いたしました。
意識するとクリが大きくなり、刺激がさらに強くなるので通勤だけでかなり感じてしまいました。
忙しかった午前中の事務処理の最中は忘れることもありましたが、トイレにと席をたつと、
席をたった瞬間から股間を、主様のことを意識しました。
トイレで変態的な下着を身に付けてることをこの目で再確認すると、
淫らな気持ちでいっぱいになってクリを弄りました。

添付した写真はその時に撮りました。




主様、歩惟は、歩惟は、もう主様無しには生きられそうにありません。
こんな変態マゾ女を愛しく思って下さるだなんて、嬉しくて堪りません。
歩惟は主様に悦んで頂くために生きていきます。
主様に可愛いと、愛しいと思って頂けるなら、他の誰にでも犯される、
輪姦されて悦ぶ、ドスケベなマゾ女に堕ちます。
いいえ、歩惟を主人様が愛しく思えるような、エロくてドスケベな淫乱なマゾ女にしてください。
愛しています。主様。
もう、主様のことで頭がいっぱいです。胸が苦しくて苦しくて。
いつも主様のことばかり考えているんです。
ああ、クリかスケベ汁が垂れ流れています。オメコも疼きすぎてます。
主様のオチンボを頬張りたいです。




歩惟が私好みマゾのオメコ女に堕ちていくのが楽しみです。
明日は清楚に綺麗にメイクして魅力的な女性で来なさい。
私のチンポを口喉淫して舌や口で私が逝くまで奉仕しなさい。
精子は全部厭らしい身体の中に飲み込ませてやるよ。




歩惟は、歩惟のクリもオメコも心も、歩惟の全ては主様のものです。
もう、脳と心は主様でいつもいっぱいです。
主様のメールを読むだけで、主人様のことを下着の刺激で感じるだけで、
主様のことを思うだけで、
明日、主様にお会いできると思うだけで狂いそうです。
愛する主様の好む淫乱でスケベなことが好きで堪らないマゾ女に、
主様のオチンボを頬張ることを思うだけで、スケベ汁を垂らすマゾ女になります。
主様のお側にいさせて下さい。
歩惟の喉を喉オメコにして歩惟の喉オメコで主様のオチンボを感じたいです。



P217_089s.jpg
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

