歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

押しかけデート

P223_126rs.jpg

昨日は舞鶴に出張のご主人様のもとへ車で押しかけて、
お仕事終わってからデートしてもらえました。


P223_122s.jpg

舞鶴市ではちょうど海フェスタをしていて護衛艦がいっぱいで、

P223_124s.jpg


五老岳からの眺めは見晴らしがすごっく良かったよぉ



帰りの車の中では、ご主人様からペニクリへの厳しいご調教。、
リングを根元に嵌められて先を撫で弄ったり、
ぎゅっと握られ、指で弾かれたりと
苦しさや痛さの鞭だけじゃなく、快感の飴も頂くんだけど、
最高の"飴"は「歩惟、好きだよ」って甘すぎる言葉の"飴"。

言葉だけで逝きそうになるのって初めてでした (゚∇^*) テヘ♪


P223_003s.jpg P223_067s.jpg

[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-07-30(Wed)20:43 [編集]


