歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

主様とのメール 2

P222_027s.jpg


主様、急に明日もお逢いできることになって、
私もとても明日の夜が楽しみになりました。
二日続けて愛しい主様にお逢いできるなんて夢のようです。

今日は先週のような失敗をせず、
明日の為の準備と日課である責め調教をしっかりと行います。
主様、明日はお逢いできるだけでも歩惟はとても嬉しいです。
食事は私は別にしなくても構いません。
それよりも、主様のおチンポをおしゃぶりしたいです。

歩惟





歩惟、私のチンポを口喉オメコに喰え込みたいですか!
歩惟はスケベでマゾ女で可愛いですね!
明日は、もちろんチンポで口喉オメコを犯すつもりです。
歩惟のオメコの中に指を入れて掻きましたいね。
オサネと玉に、簡易の拘束リングがオサネと玉に着けて
オサネと玉のサイズに合うか確かめるつもりです。
今晩もオメコをトロトロするマッサージして、
オサネを叩いて先を擦って虐め調教をしなさい!
オナの報告メールを送りなさい!

主より




P222_050s.jpg


主様、明日の準備と、日課である自身への責め調教が終わりました。

今夜はふと思いついてオサネに最強で放出するシャワーを当てながら、
手のひらで打つようにしました。
自分で撫でるよりもシャワーのほうがもどかしさもありながら、
手で打つことでシャワーの当たりかたがかわると、
かなりの責めになるときがありました。
でも、昨夜と違って痛さや苦しさよりも快感を感じるほうが多いんです。
明日、主様にお逢いできる。
主様に責めて頂けるって意識がありすぎて、、、。
今も身体が火照っています。
早く寝ないといけないのに。

歩惟




歩惟、おはようです。
歩惟は今晩、口喉オメコの喉の奥までチンポに犯されるのと、
オメコをスケベに指で掻きまわされる事を考えて厭らしい軆が火照てると思います。
きついパンティがオサネ責めて、オサネを厭らしい締め付けの用パンティで擦られて、
オサネの先からスケベな涎を垂らしてると思います。
今日は、綺麗にエロくメイクをして、厭らしい軆を火照らせて、私に逢いに来なさい。
楽しみにしてます。マゾでスケベ女は可愛いですね!

主より




P222_065s.jpg


主様おはようございます。
主様、歩惟は前回の主様との逢瀬前以上に身体の震えを感じています。
でも前回のような不安からのものとは全く違います。
主様に口喉オメコを犯して頂ける、オメコを弄り責めて頂ける、
オサネを…と、いろいろなことが頭をよぎり続けて、
身体が昂り、火照り、疼く、そのせいで震えるように感じてしまうのです。
あと、半日という時間を待つという責めで小さな逝きを何度も感そうです。

淫らで変態な気持ちでいっぱいの歩惟より




この前の逢瀬より私も楽しみです。
歩惟の厭らしいマゾの性癖がわかってるから、
逢えば直ぐに歩惟をマゾのチンポ女に堕す卑猥な責め調教が始まりますね!
歩惟が私の目を見るだけ・言葉虐めだけで逝く淫乱なマゾのオサネ女に仕上げますよ。
私の指示だけに従い、2つオメコで私に奉仕するスケベ女に厳しく仕込みます。
今晩から簡易の拘束リングを歩惟のオサネにつけます。
オメコをトロトロにして、オサネを硬く膨らませて逢いに来なさい。
日中に脳内で軽く逝って良いですよ。

主より




私も早く主様に歩惟の淫らでスケベな身体をご存分に弄んで頂いて犯して欲しいです。
歩惟の頭のなかは主様のことでいっぱい、
主様のマゾ玩具である歩惟の身体を弄んで頂いて、
歩惟がひいひいと喘ぐことになることに頭がいっぱいです。

歩惟

P222_086s.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

羨ましい(^ω^)

主様が羨ましいです!
歩惟さんのような超絶美人エロ女装娘を自由に出来るなんて!
僕も歩惟さんの口まんこ犯したいよぉー

はやて | URL | 2014-07-30(Wed)12:43 [編集]


はやてさんへ

コメントありがとうございます

超絶美人エロ女装娘だなんて煽て過ぎですよぉ^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-07-30(Wed)18:37 [編集]


もの凄いエロメール(^o^)
読んでて興奮MAXです(@_@)

まさひこ | URL | 2014-07-31(Thu)10:22 [編集]


まさひこさんへ

はじめまして、、じゃない方かな(笑)

すごいエロメールでしょう
こういうメールをやりとししてると、
それだけで深いエッチをしてる気分になるんです^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-07-31(Thu)20:16 [編集]


ゾクゾクしちゃいます。

こんにちは。
おふたりのメールを読むだけで、ゾクゾクしちゃいます。
歩惟さんがマゾ奴隷に堕ちていくのを楽しみにしています。
最高に淫らで、最強ハレンチなマゾ奴隷になってくださいね。

早川和美 | URL | 2014-08-01(Fri)07:53 [編集]


早川和美さんへ

主様からのゾクゾクしちゃうメールでしょう
お会いできない日もこんなメールで頭の中を犯して頂いているんです。

これからも私がマゾ奴隷に堕ちていくのを書いていきますので、
また見にきてくださいね

門倉 歩惟 | URL | 2014-08-02(Sat)08:58 [編集]