歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

主様とのメール 3

P224_092s.jpg


主様へ

愛しい主様の所有物であるマゾ玩具の歩惟は、オサネを厭らしく強調する写真の下着をお尻に食い込ませて履いています。

オサネには主様から頂いたリングも付けております。
トイレで厭らしい下着と、リングのついたオサネを見て、歩惟が主様のマゾ玩具であることを実感すると、オサネが勝手に腫れ上がってしまいました。

日課である括れのトレーニングや、
乳首、オサネ、オメコへの責め調教で今以上にスケベに感じるマゾの身体にいたします。

歩惟





歩惟へ

歩惟、写メとメールは見ました。
歩惟は私好みのスケベ女に堕ちる為に努力してるのが可愛いですね!大変、主として満足してます。
少しオサネが厭らしく大きく成りましたね。
もっと大きく黒光りする厭らしいオサネになるよう厳しく調教して、マゾのチンポ女に仕込みます。
今晩からオサネ・オメコ以外に乳首にも痛さを教え込み、痛く乳首を責めたら、乳首が膨らむ厭らしい乳首を造りなさい。わかったメールを送りなさい。

主より




P224_095s.jpg


主様へ

主様、主様のマゾ玩具歩惟は、痛みに感じて勃起する厭らしい乳首にするため、
乳首への痛み責め調教をもっと行うように致します。

主様のマゾ玩具 歩惟より




P224_096s.jpg


主様へ

主様 おはようございます。昨夜の責め調教の報告を致します。
ご指示のとおり乳首、オメコ、オサネへ責めを行いました。
お風呂に入るまえから乳首をつねったり、摘んだりの責めをしていました。
それは家だけでなく市内を車で移動している時もときどき行いました。
元々乳首も感じるほうで、エッチの時に触ってもらったり、
すごく昂ぶっているときは、痛いくらいに摘んでもらうこと、甘噛みしてもらうこともありました。
ですが、乳首への愛撫や責めだけでオサネを大きく腫らしスケベ汁を垂らすほどには、
よほど頭の中で気持ちを高めないとできないようです。
(歩惟は触らなくても主様のメールを読むだけでオサネを硬く腫らしてしまいます)
オサネを握ったり、叩き責めして大きくし、さらに責めてから再度乳首にも責めをしました。
オメコは周りのマッサージをしてから中をかき回しました。
気持ちよくなって主様のお名前を唱えてしまいました。

リングで締めていたように指でオメコの根元をぎゅっと掴みながら先端を撫で回すと、
一気に射精感が高まりました。さらに下向きにしながら擦るとすぐに出してしまいました。
こんなのはあまり経験無かったです。

でも、射精後の虚脱感、頭が醒める感じはとても嫌な気分です。
射精しない女逝きのほうが、気持ち良さの余韻に包まれるのでやっぱり好きです。

歩惟より




歩惟へ

歩惟のオサネは女逝きが良いみたいですね!
歩惟は射精で逝くより、女逝きで逝くようにしなさい。
私は歩惟をスケベなオサネチンポ女として扱ってますから。
オサネは女逝きだけをオサネに教え込みなさい。
私の大事なスケベなオサネ・チンポ女・歩惟は可愛いですね!
今日も私の事を考えて、オサネを大きく膨らせてスケベ汁をたらしなさい。

主より




歩惟へ

メールを書いてる時に歩惟からメールと写メが来ました。
会社でオサネに拘束リング嵌めてオサネが膨らんでますね!
歩惟は私好みの淫乱でスケベなオサネ・チンポ女に堕ちてるから満足してます。
表・裏のブログを見ました。
オサネにリングを嵌められて責め調教され、
口喉オメコを私のチンポで奥まで犯されて射精されて、
脳内で逝ってる歩惟のエロい喘ぎ顔の写メは魅力的で可愛いですね!
もっとスケベで淫乱で変態な2つオメコ女に成るように調教・責め・虐めなどを厳しく厭らしい軆に教え仕込みなさい。
歩惟が堕ちて脳内が逝きっぱなしのオサネ女は愛しいですよ。

主より




P224_109s.jpg


愛しい主様へ

主様から可愛いと言われたら、それだけで幸せな気持ちいっぱいになって、
オサネも腫らしてしまう淫らな歩惟です。
今日の下着はこちらの写真のです。
リングは写真を撮るときに付けて、今もそのまましています。
メールしてるだけ、触ってもいないのに、歩惟のスケベなオサネは勝手に腫れ上がってリングが食い込んできています。
テーブルの反対には同僚もいるのにです。

とても変態な歩惟より




歩惟へ

毎日、私の事を考えてオサネを膨らませてるから、歩惟は可愛い女ですね!
今日からオサネは脳内で逝くオナ責め調教をして、
トロトロになるまでオメコの中を責めてオメコで逝きなさい。
乳首は痛い責具で責めて・調教の痛さで脳内が逝く変態なマゾ女を造りなさい。
また、オサネは拘束リングを嵌めてイパッイ、オサネを責めてあげるから!
明日にでも責め調教の報告メールを送りなさい。

主より




P224_125s.jpg


主様へ

主様、責め調教の報告を致します。
お風呂に入るとすぐに乳首への痛み責めをしました。
でも、それだけではオサネは大きくなってきません。
そこで乳首を責めながらオサネを平手打ちすると、すぐにオサネが大きくなりました。
すると、乳首への責めでの快感が強くなったような気がします。
しばらくは、乳首への責めをするときオサネへの責めと一緒にするか、オサネが大きくなってからした方がいいようです。
オメコへの責めは周りをしっかりマッサージしてから指を入れました。
最初は中指1本で広げるようにゆっくりかき回しました。
力が抜けると余裕があるように思えて、中指と薬指の2本を入れました。
辛くもなく入ってびっくりです。
中指と人差し指の2本でもすぐに入りました。
でも気持ち良さは自由に動かせる中指1本の方が大きかったので、そのまま女逝きするまで追いこみました。

歩惟より




歩惟へ

歩惟、私のスケベ女で淫乱で淫靡な責め調教で床上手な女として、
私のチンポをいつも欲望するように、厭らしくネットリとスケベに尽くす、
マゾのオサネ・チンポ女成る愛妾としての心構えしなさい。
男モードは私の前や側では全部消してマゾのオメコ女に成りきりさい。
乳首・乳・オサネ・オメコ・口喉オメコなど、全部の厭らしい性感帯や淫部を総て動員して、淫乱な愛妾、オメコ女として奉仕・隷属して私を悦ばせなさい。
歩惟の厭らしい性感帯を毎日、責め調教をして、総ての厭らしい淫部を性感開発して、歩惟の厭らしい淫部を全て支配された淫乱女に堕ちる事を厳しく指示します。
わかったら返事メールを送りなさい!

主より




P224_129s.jpg

主様へ

主様、歩惟のことを愛妾と言って頂き、歩惟は本当に嬉しいです。
歩惟の淫らなマゾで変態なチンポ女しての本性を見いだして頂き、
毎日、歩惟を淫らに昂らせて頂き、歩惟は感謝の気持ちでいっぱいです。
主様と、主様のおチンポに欲情して頂くのは歩惟の何よりの願いです。
その為に、歩惟は淫らな自分の身体をさらにマゾの悦びを覚えさせ、淫らに悶えることばかりを望むより厭らしい身体に、
主様にお尽くしできるように乳首、オサネ、オメコを責め調教し、マゾ玩具のもちものに致します。
歩惟は主様の所有物であり、主様に全身全霊で淫らなご奉仕をするマゾ妾です。
厭らしい二つオメコを持ち、スケベ汁を垂れ流すオサネ・チンポマゾ妾です。

ああ、仕事中なのにメールだけて逝ってしまいます。

歩惟より




P224_130s.jpg


主様へ

主様、今日の調教報告を致します
今日はお風呂にオメコを拡張する器具、依然写真をお見せしたものより小さいものです、とオサネのリングを持ち込みました。
脱衣場で裸になってリングをつけると、すごく不思議な気分でした。
主様のことをすごく意識してしまいました。
お昼からリングを付けっぱなしだった乳首を触ると少し痛みを感じました。
オサネのリングのせいか、乳首への刺激がオサネに伝わるような気にもなります。
バスタブに浸かりながらオメコの外回りをマッサージしました。
気のせいか柔らかくなったようにも感じました。
身体を洗いながら手が届くところを愛撫するとオサネが大きくなります。
大きくなってから平手打ちしました。
でも昨日以上に痛みより気持ち良さを感じます。
ローションをオメコと指に塗って差し込むと中指一本は簡単に入り、中指と薬指、中指と人差し指どちらも痛みを感じず入ります。
少し大きくなったかと思い、拡張器具を入れたら、これもまた大きな抵抗無く入りました。
オサネにはリング、オメコには拡張器具。そして乳首を摘まみ捻りました。
オサネにはシャワーも当てて続けると、凄く気持ちよくなって身体が震えます。
乳首をつねるのが気持ちよくなってきました。
オサネの先を擦るとすぐに女逝きに近づくのがわかります。
オサネを再び叩き、拡張器具も出し入れしました。

歩惟




主様へ

主様 おはようございます。
急遽、上司と車での出張となり夕方近くまでメールしにくくなりますので、
よろしくお願いします。

オサネリングと厭らしいショーツで、
主様のマゾ妾であると常に意識しております。

歩惟より




歩惟へ

歩惟、おはよう。返事メールの件は了解しました。
オサネリングとオサネを強調したエロショーツで、私のマゾ妾であると常に意識してるみたいですね!大変、満足です。

私の可愛いマゾ妾 歩惟へ 主より




P224_080s.jpg


主様へ

不安をもらした歩惟にお優しい言葉をかけて頂きありがとうございます。
離れていても主様のことで頭も体もいっぱいな歩惟は、主様と過ごせない日々なんて考えられません。
そんな主様に歩惟は気に入られ可愛がって頂きたい気持ちで、
いいえ、そんな可愛がってなんて言葉は取り繕いです、主様に歩惟を犯して欲しいのです。
それはオメコや身体だけというのでなく、
幼い頃に漫画で垣間見た、淫乱マゾ女の快感、絶頂の逝きをこの身に感じたいのです。
土曜日の本格的な責め調教を考えると本当に恐く不安です。
今まで人生とまるで違うものへ進む、第一歩となるのですから。

心からお慕いしている主様、
歩惟を淫乱マゾの世界へ連れていって下さい。
歩惟の心と身体に主様のマゾのチンポ女、マゾ妾の烙印をおして下さい。

歩惟




歩惟へ

歩惟、今晩からオメコの拡張器はワンサイズ上の拡張器にしなさい。
乳首は指で捻り乳首に痛さの後に来る開放感や快感を乳首に教え込みなさい。
オメコは念入りにマッサージして、周りや穴をトロトロに柔らかくしなさい。
オサネは拘束リングを嵌め、叩いたりの責め調教で女逝きしなさい。
明日は私のチンポで歩惟の口喉オメコをタップリと犯すつもりです。
明後日は淫乱で淫靡で変態的で倒錯のマゾ妾の世界に招待しますよ。

マゾ妾 歩惟へ 主より




明日の待ち合わせのこと、わかりました。

今日の自身への調教は、今日か明日朝に報告させて頂きます


主様のメールに毎日心を犯され淫らに感じている、歩惟より




歩惟へ

歩惟、了解です。明日は食事を済ませて迎えに行きます。
毎日、歩惟は心と脳内を私にメールで強姦されてますか!
マゾ妾としての歩惟に大変満足してます。

マゾ妾 歩惟へ 主より




主様へ

主様、本日の調教報告を致します。
明日は主様にお会いできる日なので、その為の身体磨きの後に責め調教を始めした。
まずは乳首からです。主様のご指示のようは痛みからの解放感を味わうとのことなので、
てで摘まむだけでは身体を洗った後ということもあり力が入りません。
そこでタオルを指にあてて滑らないようにして摘まみました。相当な痛みになりました。
昨日はただ痛いだけでしたが、週末のことで頭をまだめぐっているままだったので、
この責めを、もしかしたらもっと激しい責めを受けるのだと思う気持ちのせいか、
痛み以外のものも頭に響く気がしました。
昨夜のようにお湯につかりながらオメコ外側の周りを丹念にマッサージしました。
洗い場で指とオメコにローションをつけると、中指一本はするりと入りました。
中指と人差し指の2本も大きな抵抗もなくはいりました。
そのまま指を回転させ入口が広がるようにしました。
そこで、主様のご指示通りに昨夜よりも大きい拡張器具を挿し込みます。
一番太いところはすぐには通過しません。
その手前までで出し入れや回したりのマッサージをしてから、
さらに力を込めて挿し込みます。
まだまだ抵抗はありましたが、なんとか入りました。
大きいを咥えているって気持ちを強く感じます。
そのままオサネにもリングを嵌めると、オサネにシャワーを当てながら、
タオルで滑り止めをした指で乳首をつねります。
既に刺激を受けているオサネやオメコにも、乳首責めの感覚が伝わってるように、凄く気持ちよくなります。
片方の手がオサネをいじくると3ヵ所一度に快感が広がります。
叩いてもさらに快感を感じるばかりでした。
終わったあとに拡張器具を抜こうとしたのですが、するりとは抜けません。
なんとかして抜きましたが、痛みが残るようなことはなかったです。

歩惟




歩惟へ

乳首の痛い責め・オサネの拘束リングと叩き責め・オメコの拡張責めとオメコの周りへのマッサージとオメコの穴への指の注入責め・など3点責めで、歩惟の脳内と厭らしい軆はエロくマゾに堕ちて逝くみたいですね。
大変、主として満足してます。
今晩の待ち合わせは、歩惟はエロい唇にメイクして来なさい。
私のチンポを口喉オメコにイッパイ喰えさせて喉の奥までチンポで犯しますから。
オメコも指を入れて検査します。オサネはタップリと頭を潰す責めをするつもりです。
わかったら返事メールを送りなさい。

可愛いマゾ妾 歩惟へ 主より




主様様へ

主様、今日の待ち合わせのことわかりました。
淫らなことばかりで頭がいっぱいなことや、
スケベに感じやすいオサネのことを周りからは気付かれないようなおしゃれをして、
紅い口紅で参ります。
主様のマゾ妾である歩惟の口喉オメコを、オサネを、オメコを、主様好みになるようご調教下さい。

歩惟より




主様へ

主様のメールを頂いたあと、オメコ拡張器の一番小さいものをオメコに咥え込ませました。
それで歩き、仕事先で話もしてきました。
一番小さいものですが、入っていること、拡張されていることを実感します。
歩惟はオサネにリングをして、オメコに拡張器を咥え込み、普通の顔で仕事する変態になりました。

歩惟




歩惟へ

当初の責め調教計画どうり、歩惟は厭らしいマゾ妾になってきてますね!
乳首・オメコ・オサネを自虐的に責め調教をしてる歩惟が可愛いですよ。
オメコの中の拡張器・オサネの拘束リング・厭らしいパンティでオサネを締め付けられて、私のマゾ妾でドスケベなオメコ・チンポ女に堕ち込みなさい。
今晩のデートは綺麗にメイクして、マゾ・オサネ・オメコなど関係無いような顔と服で来なさい。
私のチンポをイッパイ喰えさせますから!着いたら電話をします。

主より


P224_087s.jpg


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ。

綺麗なお尻たね。
お尻を見るのは、初めてかも。

みつぐ | URL | 2014-08-06(Wed)11:26 [編集]


みつぐさんへ

綺麗だなんてありがとうございます^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-08-06(Wed)18:35 [編集]


もっと淫らになってください

体のすべてが主様に楽しんで頂くために存在するマゾ奴隷……いいですね。私までなんかドキドキしちゃいます。
もっともっと淫らな体になって、主様にお仕えしてくださいね。

早川和美 | URL | 2014-08-06(Wed)19:53 [編集]


早川和美さんへ

今夜も一人で淫らな身体になるためのお努めをしましたぁ^^



門倉 歩惟 | URL | 2014-08-06(Wed)22:04 [編集]