歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

チンポ女の悦び

P224_144m2s.jpg

待ち合わせ場所で待つ主様の車に乗り込むと、
主様はすぐに私の股間に手を伸ばしていらっしゃいます。

最初はワンピースの上から、そしてすぐにショーツの上から、さらには、、。
ワンピースの裾を捲られ、ショーツを脱がされると、

主様の手がリングを嵌めて厭らしいほど大きくなっているおチンポに直に触れます。
おチンポの先を擦られ、こねくりまわされると、さらにおチンポは腫れ上がったように大きくなってしまうんです。
すると根元のリングが食い込むように感じて、さらに大きく腫れてしまいます。

P224_142m2s.jpg

主様はそんな厭らしく大きくなる歩惟のおちんぽを「オサネ」と呼び、気に入って頂いてます。
そして、もっと大きく厭らしい「オサネ」になるようにとも言われています。

右手はハンドルを操作したまま左手だけで弄くられ責められる私は、すぐに大声で喘ぐようになり気をやってしまいます。
おチンポからは厭らしい透明なお汁も垂れ流してしまうけど、主様の手は、責めはそれくらいでは止まりません。
ぎゅっと強く握られたり、亀頭の裏を指でギュッとこねられ強く擦られて痛みに叫ぶこともあります。
隣を車が追い抜いていくのも、停止した横に車がいようとも構わずに、身体を震わせて悶え、痛みに、快感に叫び喘ぎ続けるのです。

P224_132m2s.jpg

そして車を公園の駐車場に停めると、主様の気が向くままに、さらにおチンポへの責めが続いたり、主様のおチンポへのご奉仕をさせて頂けもします。
未熟な舌づかいにご注意を受けながら、先日は少し上手くなったと言って頂けました。
とても嬉しかったです。
初めてお会いしたときから、会うたびに歩惟の口喉オメコを犯して頂け、そのたびごとに主様のお精液を歩惟の口喉に出して頂けるのがとてもとても嬉しいです。
口喉にお精液がたまっていくのを感じると、嬉しさから身体が震え逝くときのような恍惚感をも感じます。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメです!

初コメさせて頂きまーす!

歩惟さんはメールだけで感じるとおっしゃってますが、私は読んでるだけで感じちゃいます

花梨 | URL | 2014-08-08(Fri)16:01 [編集]


昨夜は

初めてお会い出来て大変楽しい夜でした。ありがとうございました。余りに綺麗やし自分の好みピッタリだったから嬉しく帰ってPが余りにパンパンで痛かったからブログ見ながら慰めました。

たか | URL | 2014-08-09(Sat)06:03 [編集]


花梨さんへ

花梨さんも文字や言葉で感じるタイプなんですね

頭の中を犯されるっていいですよぉ^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-08-09(Sat)10:25 [編集]


たかさんへ

早速ブログを見て頂いたんですね。
見て頂いたように私には心からお慕いする大切な主様(ご主人様)がいます。
よろしければ、また見にきてくださいね^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-08-09(Sat)10:29 [編集]


