歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

束縛、緊縛、、

P225_001s.jpg

ずっと前に、付き合ってる人からの束縛が嫌って日記を書いたけど、
縛り方で気持ちが違うのかな


P225_012s.jpg

新世界に一人で行くことをご主人様にお伝えすると、
「新世界に行くのはいいけど、
 歩惟は私の所有物で有る事を理解して遊びに行ってらっしゃい。」
と言って頂けました。

P225_029s.jpg P225_031s.jpg

めっちゃ、きゅんきゅんしちゃったぁ~!



きゅんきゅんした気持ちをご主人様に伝えたくて、、

P225_127s.jpg P225_128s.jpg

P225_129s.jpg

P225_133m2s.jpg


飛田の居酒屋さんで私を買おうとする酔っ払いのおじさんがいたのをご主人様にお伝えすると、
「歩惟で稼ぐのもいいかな」だってぇ~ ヤァーン(;^_^A アセアセ・・・


P225_119rs.jpg

P225_119m2s.jpg

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アイ様の表現

 素敵なミニロングドレスのアイ様。
いきなりTバックのお披露目。
でもアイ様のまっ白な太腿にアイ様の意思表示。
 【主さまのマゾ女】
でもアイ様はファン全員のアイドル。
 孝太郎はアイ様を見るだけでビンビン。
もっとセクシーなアイ様を魅せて下さい。

孝太郎 | URL | 2014-08-12(Tue)11:38 [編集]


孝太郎さんへ

本当は主様に書いて欲しかったけど、
自分で書いてしまいました。
こんなマゾな言葉を書いた太股を隠して
飲み屋さんで口説かれていたんです^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-08-12(Tue)18:14 [編集]


