歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

3週間ぶりに

P226_004s.jpg


お盆休みとかで3週間も会えなかった主様と昨日は久しぶりのデートでした。


P226_009s.jpg


サンシャインワーフの駐車場で待ち合わせして私の車に主様が乗り込みます。
毎日交わしてるメールで主様好みの淫らなことが大好きで昂ぶり易い身体に調教された私。
主様がまさぐりだすと私のアソコはすぐに反応しはじめちゃうんです。
駐車場の脇でフリーマーケットをしていて車のそばに人もいっぱいなのに。
お昼を食べるのにむかったファミレスの駐車場に付くまで、
車の中で何度も大きな声で喘がされました。




P226_029s.jpg


ベッドで四つん這いの私の乳首は洗濯ばさみにはさまれています。
とても痛くてこの乳首への責めだけだったらご容赦を懇願していたかもしれません。
だけど、併せて激しくアナルを犯されて狂おしいほどの快感に翻弄されていたので、
乳首の痛みにさいなまれるのも時々のことでした。
気づくとトコロテンなのか、何かをダラダラ垂れ流し、
またアナルを犯されながらおチンポを扱かれて射精をもさせられました。
でも、それで一時の小休止もまったくなくおチンポを弄られ続け、さらにアナルも犯し続けられました。
なんど気をやったのか、なんど絶頂に叫んだのか。
いえ、ずっと気をやり続け、叫び続けたのかわかりません。

P226_065s.jpg


四つん這いの姿勢を続けることができず横倒しの倒れるともう何も考えることができず、
主様にお叱りのビンタをされるまで、身体を起こすこともできずにいました。
頬を何度も張られ、その辛さ、恐さに自分はマゾでは無いかもと思うほどでした。






P226_069s.jpg


3週間ぶりに会えたご主人様との激しいプレイのあと。

P226_070s.jpg

しおさい公園では、
夏の終わりを感じさせるような気持ちいい風が吹いていました。

P226_072s.jpg


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなかの幸せな調教を受けてる
みたいですね。
歩維さんの首輪姿大好きです。

シンゴ | URL | 2014-08-25(Mon)05:47 [編集]


シンゴさんへ

ありがとうございます

私も自分の首輪姿が好きです。
これでお散歩して欲しいんだけどなぁ、、

門倉 歩惟 | URL | 2014-08-25(Mon)07:32 [編集]


敏感になっちゃいますよね

こんにちは。
私も経験ありますが、しばらく会えないと悶々として体が超敏感になってしまい、やっと調教して頂けたときには、恥ずかしいほど悶え泣きしちゃいますよね。
もっともっと淫らなM奴隷になっていく歩惟さんの姿を楽しみにしています。

早川和美 | URL | 2014-08-25(Mon)08:10 [編集]


早川和美さんへ

会えないのもあるし、その間のメール調教で感じ易い身体になってたのもあって、
めちゃめちゃ感じちゃいました。
でも、マゾって言葉を簡単に使っちゃいけないとも改めて思いました。

門倉 歩惟 | URL | 2014-08-26(Tue)13:06 [編集]