歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

淫らになっていく

P099_058rs.jpg

主様からのご指示で、
ほとんど毎晩、アナルの拡張とアナルオナニーをするようになっています。

エッチなことはもちろん好きな私。
セックスだって好きだし、アナルを犯してもらうのも好きだったけど、
それだけでいいって感じじゃなかった。



P099_020rs.jpg

もともと全身が感じるほうだし、ソフトなタッチで全身を弄られるのが大好き。
だから入れられて、出されて終わりなんて雰囲気のないエッチは嫌いでした。

アナルを指で弄られ続けて失神したこともあるし、
おチンポに犯されて息絶え絶えになるまで快感に狂ったこともあるけど、
私が知っていたのはまだ一部だったみたい。


P099_083rs.jpg


アナルがトロトロになる。その感覚が少し分かってきました。

あぁ、、入れたくなってきちゃう。

大きなおチンポで犯して欲しくなってきちゃう。


P099_092rs.jpg



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

淫乱奴隷になってください

こんにちは。
アナルオナニーしちゃうんですね。
主様に写メ報告もするんですよね?
主様の本物Pが欲しくなっちゃいますよね……。
どんな恥ずかしい命令にも従ってしまいますよね……。
もっともっと淫らな奴隷になってください……。

早川和美 | URL | 2014-08-26(Tue)15:34 [編集]


早川和美さんへ

報告はするけど、そのときの写メは撮っていないから(笑)
羞恥系のプレイはほとんどなくて、
恥ずかしい命令も頂いたことないんです
どんどん淫らになっていく自分が抑えきれないかも^^;

門倉 歩惟 | URL | 2014-08-26(Tue)17:57 [編集]