歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに色々

P227_052s.jpg


昨夜は復帰(笑)初日が一人では淋しかろうと声をかけてくれた友人のご好意で、
久しぶりの色々を楽しみました。

P227_051s.jpg


1.新地のホテルのロビーで待ち合わせ

 久しぶりの新地。
 艶やかな女性がいっぱいで、お祭りの前のような雰囲気。
 ワクワク心が浮き立ちました。

P227_053s.jpg

P227_054s.jpg



2.新地のお寿司屋さん

 おらんく屋さんで、「塩水うに」を頂きました。
 下駄に載せてあるものと違い、 殻から取り出したものを
 塩水パックにいれて流通している塩水うには格別の美味しさでした。

DSC_0404.jpg


3.マハラジャ

 ずいぶん久しぶりのマハラジャは
 周りの人にぶつからないよう踊るのが無理なほど混雑
 お立ち台のすぐ前で身体を跳ね踊って、叫んでたら、
 あっというまに汗だらだら。ツケマが取れかかってしまいました(笑)


4.焼酎Bar 純

 久しぶりの純ママはやっぱり綺麗。
 ふと、聞こえてくる名前に聞き覚えがあるなと思ったら、
 B面のマイフレさんでした。初対面だったのに声かけてよかったかな。


5.パシャ

 こちらは、もっとひさしぶり。2ヶ月以上かな。
 ほとんど満席、カラオケもすっごくいっぱい入ってるの。
 やっぱり人気のお店ですね



と、盛りだくさんの夜でしたぁ

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

