歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

切り替わる時

N50_111rs.jpg


きほん エロ系女装の私だけど、
普通の服(もちろん女性もの)で出歩くだけでもすっごく恥ずかったり、
思い返すとなんであんなコトできたのかなって思えるくらいエッチなこと出来たりと、
日によってテンション?が、かなり変わるの。

N50_112rs.jpg


Mっぽいのが、Sチックになったりと。

おだてに弱くってすぐに調子にのっちゃうけど、
ちょっと人にけなされると後ひくくらい落ち込んじゃう。


N50_119rs.jpg


失敗することに臆病だから悪い結果を考えすぎて前に進めなくなることも多いのに、
凄いね~って言われるくらい大胆で積極的に動けたりもする。

見られるのが恥ずかしいと思ったり、
私を見て~って思ったり、

N50_029s.jpgN50_030s.jpgN50_031s.jpg


こんな私が自分の写真いっぱいのブログしてること自体が自意識過剰なのかも
まぁ、自分のエッチな写真をオナニーネタにできる人も少なそうだし(笑)

N50_124rs.jpg

    
N50_131rs.jpg

        
N50_132rs.jpg

              
N50_133rs.jpg

                    
N50_137rs.jpg



こんな写真撮ってると次第に感じてきちゃう。
妄想のカメラマン相手なのか、
このブログを見てくれる人を意識してか、

N50_094s.jpg N50_095s.jpg N50_097s.jpg N50_098s.jpg N50_099s.jpg N50_101s.jpg

N50_102s.jpg N50_103s.jpg N50_104s.jpg N50_105s.jpg N50_106s.jpg N50_107s.jpg




あぁ~ん 見て~

N50_044s.jpg


歩惟を、、

N50_049s.jpg


歩惟の、、を見てぇ~、

N50_090s.jpg


歩惟で、、してぇ~





ちょっとスイッチ入りすぎちゃった















[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スイッチ入ってますね~w

スイッチ入ってますね~w

(o・∀・)b最高~☆

ゆうき | URL | 2010-11-11(Thu)00:58 [編集]


ゆうきさんへ

最近、スイッチが入りやすくなってまぁ~す ^m^

歩惟 | URL | 2010-11-11(Thu)07:00 [編集]


おはよう。

とっても素敵だよ。
だから、もっと大胆に露出して良いと思います。
他の人が何と言おうと、自分にしたい事をrすれば良いんです。
そんなの気にしちゃ駄目です。

みつぐ | URL | 2010-11-11(Thu)10:39 [編集]


No title

ぱっく・・・・・

taka | URL | 2010-11-11(Thu)12:43 [編集]


みつぐさんへ

ありがとうございます

リアルで会う友達もブログ見てくれてるので、
やっぱり気にしちゃうの(>_<)

歩惟 | URL | 2010-11-11(Thu)19:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-11(Thu)23:22 [編集]


あいさんへ

美しいあいさんを見てますよぉ奈々のペニクリはビンビンですよぉ

黒のミニドレスにハイヒールすごく似合ってセクシーです

綺麗だなぁ

あいさんのモッコリたまらなくなっちゃいます

奈々に入れて欲しいです

宝奈々 | URL | 2010-11-12(Fri)21:07 [編集]


No title

エビ○で動画のロードショーしちゃえ^m^

よっし~★ | URL | 2010-11-12(Fri)23:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-13(Sat)01:24 [編集]


よっし~★ さんへ

ムリ~~ 見せないでね~(笑)

歩惟 | URL | 2010-11-13(Sat)09:26 [編集]


