歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

小町で一人撮影会

P228_013rs.jpg

先週末、通天小町に行ってきました。
別れてすぐの週の中ごろまでは、エッチ目的なところもあったんだけど、
結局一人撮影会のスタジオがわりでした。

ホテルタイプに入ったけどとても綺麗。
入室前に喫煙・禁煙を尋ねられなかったけど、
タバコの匂いも全くなく、隣室の物音も聞こえなかったです。
(人がいたかわからないけど)
ただエアコンが全然効かなくて、これで真夏だったらどうなのかなって思いました。
他の部屋はどうなのかな?

P228_043rs.jpg


久しぶりにした自縛は、大きな鏡もなく苦労しました。
でも、写真を見る限りは以前のと出来の差はたいしてないかな(笑)
すっきりして綺麗な部屋なのはいいけど、
かえって撮影のインスピレーションも沸いてこなくて、
モチベーションがあまりあがらず早々と切り上げてしまいました。

P228_076rs.jpg


別れてからNHネットやナンネットにも顔出しました。
メールも何人からか頂いたけど、
それまでまったく知らなかった人と会うってやっぱり大変ですね

P228_082rs.jpg


なげやり気味? 欲望のまま?に、ビデボで誰かにと最初思ったけど、
少し冷静になれたら、ほんのちょっとのメールだけでいきなり、、ってことに不安を感じちゃった。

それで顔見知りの常連さんのいる映画館にして、
身体の疼きを満たして頂きました(笑)


でも、やっぱりデートして、ドライブにも行って、
それで撮影とか露出とかエッチなことやイチャイチャしながら~の、
最後にホテルがいいなって思うんです。

でも、プロフすらなく、「させてー」って感じのメールも多いんですよね。
ときめかせてくれるお誘いは少ないのが残念。

P228_101rs.jpg

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-09-01(Mon)18:40 [編集]


