歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

花魁ドレス&首輪で

P228_115rs.jpg


土曜日十三に戻って、SMバーを2軒ハシゴしました


それでどうせならって花魁ドレスに首輪で行っちゃいました。
着替えてる場所から最初に行ったBRさんまでは歩いてすぐの距離。
人に見られることもほとんどありません。

P228_119rs.jpg


BRさんで楽しんでお酒でちょっぴり酔って、一人羞恥プレイに出かけます。
駅前の交差点を越えて、繁華街の栄町通りを抜けました。
さすが十三、こんな格好でもなんか目立ってる感じがあんまりないんです。
こんな首輪もしてるのになぁ~

P228_125rs.jpg


でも、かなり早歩きしちゃったから、女王’sに着いたら息が切れぎみ(笑)


P228_128rs.jpg P228_131rs.jpg


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する