歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

土曜日ははしご酒

P230_009s.jpg

真夏のような暑さだった土曜日は
こんな格好で飛田・新世界を明るいうちから飲み歩きました。

DSC_0406.jpg DSC_0407.jpg

動物園前で降りて、ディープな通りを南に向かいます

DSC_0408.jpg


一軒目は何度もお邪魔してる飛田の西成一番さん


DSC_0412.jpg

本日の一杯目?は、みぞれ梅酒~~
と、思ったらかき氷でしたぁ(笑)

DSC_0414.jpg

二軒目は山茶花さん ここは2度目です

居酒屋ってなってるけど、スナックかな
台湾?からの可愛いコがいるよぉ(^o^)

DSC_0415.jpg





P230_017s.jpg

P230_043s.jpg P230_053s.jpg



飲みすぎちゃったので映画館で酔い覚まし(笑)をして、
いつもの居酒屋ちさとさんへ 行きました。
友達の女装子さんと久しぶりの再会で盛り上がって、


P230_061s.jpg

P230_077s.jpg


ブラちらとかしてたら、他のお客さんから「脱いじゃえ~」のご要望にこたえて・・・・

P230_112s.jpg

ビキニで飲んでました(笑)

P230_116s.jpg



[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビキニで----?

 えっ! ビキニで飲んでたんですか?
お家じゃないんですから。
 その辺はお庭でしょうが,お家同然?
まぁ,よく分からないけど,
 アイ様のビキニですから,全員,二重丸◎。
で,とりあえず,乾杯! 

孝太郎 | URL | 2014-09-12(Fri)00:26 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-09-12(Fri)00:34 [編集]


孝太郎さんへ

家同然じゃないけど、
ビキニの上だけ見せちゃうことは前にもしたことあるかな
この日もその程度までって思ってたけど、お客さんのノリがよくって~(笑)

門倉 歩惟 | URL | 2014-09-12(Fri)08:30 [編集]


