歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

都会の片隅で。。。

P231_129s.jpg

先日の金曜日は初めて会った方とデートでした。





P231_001s.jpg


ヒルトンのロビーで待ち合わせ
こういうとこに馴れてないって後で教えてくれたMさんは、
とても緊張してる感じ。


DSC_0422s.jpg


おかけで、私の緊張がほぐれました。
お店のあてはなく近くの堂島をぶらぶら探してたら、
感じのいいワインのお店をはっけ~ん
角の席は少しだけ窮屈な感じもあったけど、そのせいで二人の距離が縮まります。


ワインと美味しい一品を頂きながら、いつのまにかかなりエッチな、
というか、変態系趣味の話が盛りあがってしまいました。
ワインの酔いのせいで、、
ワインの酔いのせいで、、
ここで首輪してみなよの声に従っちゃいました。

P231_097rs.jpg

P231_099rs.jpg


ワインのお店でMさんに写真を撮ってとられてもらってたら、
「写真お撮りしましょうか?」

スタッフの女の子から声をかけられてしまいました。
えっ!! 

P231_101ms.jpg


ワインのお店でMさんに写真を撮ってとられてもらってたら、
「写真お撮りしましょうか?」

スタッフの女の子から声をかけられてしまいました。
えっ!! 

そのままお店を出て(Mさんのほうが恥ずかしがってたかも)、
コンビニに入っちゃいました。

P231_103ms.jpg


P231_104ms.jpg


そして、、お金を渡されて、「このお酒買ってきてよ」って

P231_105ms.jpg


え、、と、年齢認証のボタンは・・・(爆)







脚を開いてごらん、、後ろ人が通るよ、、

P231_107s.jpg


言葉に従ってしまう私。

誰の? 私の気持ちを代弁してもらってるだけ?

P231_108s.jpg


P231_109s.jpg

恥ずかしくて一人ではできないことを、

だれかに背中を押して欲しかったの?



後ろを向いて、、

人が通るのを見てごらん、、

P231_113s.jpg


あ、、だめ、、

あ、、きちゃう、、近づいてきちゃう、、

P231_114s.jpg


P231_125s.jpg


[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

なかなか良いですね。
一度火が付くと止められなくなっちゃうでしょ。
素晴らしい眺めだよ。

みつぐ | URL | 2014-09-15(Mon)23:20 [編集]


素敵なデート

素敵なデートでしたね。

本当に初めての方だったのですか?

初めてとは思えない、濃い内容に思えます。

良かったですね♡

お召し物も下着をはじめ、ステキです。

今後の発展がたのしみです。

かすみー | URL | 2014-09-16(Tue)10:34 [編集]


みつぐさんへ

お酒の力を借りなければできなかったと思います

またって言われても、考えちゃいますね^^;

門倉 歩惟 | URL | 2014-09-16(Tue)13:18 [編集]


かすみーさんへ

こちらにコメントありがとぉ

ほんとに初めてだったんです
会う前から少ししたメールのやりとりと、お酒のせいかな。
でも、首輪にリードだけなら、わいせつ罪にもなりませんよね(笑)

門倉 歩惟 | URL | 2014-09-16(Tue)13:20 [編集]


