歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

よい子の奈良デート

P232_184s.jpg


P232_173s.jpg  P232_174s.jpg



土曜日は別の人とデート。
SNSで知り合ってもう5年にもなるけど、
お忙しい方だから年に1,2回しか会えないんです。

どこに行くかちゃんと決めていなくて、
他でも写真撮ったりしたあと、奈良に行ってきました。

前に東大寺には行ったことあるけど、
春日大社は初めてでした。


P232_185s.jpg

「なになに?」

「おまえはメスか?」 

「いえいえ、しっかり角も生えてますよぉ 1本だけど」


P232_187s.jpg

何か見えてる?  それは次回のお楽しみよ


P232_189s.jpg




いい感じの光が射し込んでいました

P232_191s.jpg

P232_192rs.jpg

P232_193rs.jpg



神社に来るつもりじゃなかったから足元はハイヒール。
歩きづらくて、しんどくなっちゃいました。

P232_198s.jpg

P232_200s.jpg



P232_205s.jpg

P232_206s.jpg

ホントの鹿さんじゃ無理ですね(笑)



P232_207s.jpg

P232_209s.jpg


神社の白と赤に合わせたようなワンピだったかも^^

P232_228s.jpg


P232_232s.jpg




P232_242s.jpg

P232_244s.jpg

P232_245s.jpg

P232_246s.jpg


P232_255s.jpg

P232_256s.jpg

P232_267s.jpg

P232_269s.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する