歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

再会!! 

IMG_5681s.jpg


十三の小便横丁にあったショットバー、HARePPAが喜八洲の横のビルで再開していました。
お昼だけ営業しているお店の夜だけを借りてるんです。
1ヶ月前から再開してたのに、開店時間前にしか通ってなかったのか、
先日もそのそばを通ったのに気づきませんでした。

IMG_5679s.jpg


火事の発生したとこから二軒隣の裏で、お客さんがいたら明け方まで営業してるから、無事だったかテラのみなさんいじょうに心配してたんです。

デートの最中というのもあり、あまり色々は聞かなかったけど、
マスターはかなり痩せていて、火事のあとしばらく体調を悪くしていたようです。

お店の広さが4倍以上になって立ち飲みのだったのが、椅子になったとかあるけど、
そのお店自体がかなり老舗の風格もあり、前との違いがすごくあります。
戻れない前のお店を懐かしむのはマスターにも悪いし、違うお店での再開を応援するつもり、、
ううん、そんなのおこがましいですね、
これからも、ハレッパに飲みに行きます(*^_^*)

DSC_0436.jpg

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する