歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

年下の男性と

P234_003s.jpg


先週末は神戸、元町をデートしました。
デートのお相手は10歳以上も年下のK君。
数ヶ月前に初めてデートしてからかなりひさしぶりでした。

P234_021s.jpg

P234_012s.jpg


土曜日のモザイクは人がいっぱいです。
私は腕を組んで歩くのが好きなんだけど、
K君はあまり慣れてないみたいかな。
「もっとちゃんとリードしてくれないと、首輪のリードは手渡せないよ」
「え、それは結構です」と拒否られてしまいました(笑)


P234_023s.jpg


P234_005s.jpg




妄想いっぱいのK君、口では私を辱めたいって言ってたのにね~

P234_018s.jpg


神戸はいい壁がいっぱいで撮影が楽しいです

P234_028s.jpg


P234_026s.jpg


P234_031s.jpg



奈良とは違って露出は無しで~す
ちょっとくらいはね(笑)

P234_040s.jpg

P234_037s.jpg


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する