歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

カラオケ大好き

N51_003s.jpg

カラオケと言ってもカラオケボックスじゃなくて
スナックで歌うのが好き。


スナックの、あの・・・、なんて言うのかな、
見知ってる友達とだけでなく、初めてそこで出逢った、
背景もまったく分からない人達が偶然集まって、
それぞれが好きな曲を歌う、そんな場所。


N51_006s.jpg N51_007s.jpg N51_008s.jpg

N51_009s.jpg N51_010s.jpg N51_011s.jpg


女性の曲を気持ちを込めて歌うのが大好き。
だからしっとりとしたスローな曲がいい。

自分が出せる精一杯の高い声をだして、
伸びやかに、、もっと透き通るような声が出せたらなぁ


N51_043rs.jpg  N51_044rs.jpg

N51_046rs.jpg  N51_047rs.jpg



哀しい曲を歌って泣いちゃったことも何度もあるの。
世界に入りすぎちゃうの。

N51_074rs.jpg N51_079rs.jpg N51_080rs.jpg


そんな風に気持ちをこめた歌に、
初めて会った人から拍手してもうととっても嬉しい。

  
N51_081rs.jpg  N51_082rs.jpg


私が歌った後、次に歌う人へとマイクが渡る。
聞くのは男性らしい渋い声で身体が震えるような歌がいいな。

歩惟としての初恋もそんなカラオケがきっかけでした。
その人の声に歌に、、
TUBEの前田さんみたいな声でした、


N51_070rs.jpg

N51_072rs.jpg


すごく声量があってカウンターまでビリビリ震えてる、、
そして次第に私の心も、、、






[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

歩惟さんへ

歩惟さんはカラオケ好きなんだぁ

残念ながら奈々は超音痴なのでぜんぜん歌えません

でも人の歌を聞くのは好きです

歩惟さんは女の子らしく歌うんでしょうね

いつの日か歩惟さんのバラードを聴きたいなぁ

宝奈々 | URL | 2010-11-14(Sun)23:12 [編集]


宝奈々さんへ

奈々さん コメントありがとぉ

カラオケして”女の子”の気持ちが入ると、
すごく幸せな気分になれるの

> いつの日か歩惟さんのバラードを聴きたいなぁ

リアルできるいいね

歩惟 | URL | 2010-11-14(Sun)23:16 [編集]


こんにちわ。

カラオケですか、しばらく歌ってないなあ。
私は、お客さんが歌ってるのを聞いているのも好きですね。

みつぐ | URL | 2010-11-15(Mon)10:36 [編集]


No title

何回か、聞いたはずです。
今は無くなった、某スナックで。
高音の所が、良かった・・・・・・

taka | URL | 2010-11-16(Tue)22:37 [編集]


takaさんへ

> 何回か、聞いたはずです。
> 今は無くなった、某スナックで。

山○さんかな。
するとtakaさんって、、、
○六でお会いした方かな

歩惟 | URL | 2010-11-16(Tue)22:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-17(Wed)03:05 [編集]


