歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

読者様と楽しんだ週末

P217_109s.jpg


金曜日デートからルージュに戻ると、私のブログを見てる方が3人もきていました。
遊びに行った先でブログを見てるよと声をかけて頂くこともたまにはあるけど、
ルージュで、しかも3人の方は初めてでびっくり。 嬉しいけど、ちょっと恥ずかしい感じも。

P217_041s.jpg

だって、恥ずかしい写真や動画を見て下さってる人が目の前にって、意識しちゃいます。



そして、昨日土曜日は横浜からお一人。
連絡頂いていたから慌てることもなかったけど、
プロフとか伺ってなくてどんな方かは全然わからないままでした。

ちょうどその日はルージュのイベントでドレスデー。
来店される女装子さんがドレスアップしてて、
お待たせしてた読者さんに挨拶だけすませると、
上の更衣室で花魁ドレスに着替えました。

P217_036s.jpg


ブログにも写真を載せていた花魁ドレス、気に入ってもらえましたよぉ^^

P216_042rs



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-09-29(Mon)13:33 [編集]


動画で、歩惟ちゃんのいやらしい姿を見て、アソコがフル勃起しちゃったよ~
いつ見ても、お色気たっぷりで素敵だよ~

タカ | URL | 2014-10-01(Wed)04:27 [編集]


たかさんへ

アソコがフル勃起だなんて嬉しいな

いつも私のぶろぐを見てくれてありがとうございます^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-10-01(Wed)07:07 [編集]