歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

花束をいただきました

P237_029s.jpg



街中で観光バスに乗り込む人達がいっぱいの待ち合わせ場所。
その人に気づくと、抱えてた花束を差し出されました。

ランチを食べる予定のお店へと歩く道すがら、
花束を抱えて寄り添う私。
ステキなデートになるのを予感しちゃいました。


P237_028s.jpg





P237_005s.jpg P237_006s.jpg


レトロというよりは古ぼけたビル。
ガタンと大きな音を響かせるエレベータを降りると、
撮影スタジオのように思えるステキなカフェがありました。

P237_010rs.jpg


初めてなのに話がはずんじゃった。

P237_011s.jpg

P237_013s.jpg


どこも写真に納めたくなるようなものばかりなんです

P237_019s.jpg






もちろん、普通の写真だけじゃないです

P237_014rs.jpg

P237_015rs.jpg

P237_016rs.jpg

P237_027s.jpg



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-10-06(Mon)06:04 [編集]