歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

西成で飲み歩き

P238_004rs.jpg

おとといは西成で飲み歩きデート


西成、飛田本通り商店街の西成一番さんがスタート。
2時前からペース速いかもってくらいに飲みはじめ。
デート相手のYさんは気を使ってくれてウコンのドリンクをプレゼントしてくれました(笑)


P238_008rs.jpg


飲んで歌って、また戻るねと声をかけて
2軒目は、山王?まで歩いて、スナック風の居酒屋の山茶花さんです。
二人ともいい感じに酔っ払ってるから、どんどん楽しくなっちゃうの。


P238_011rs.jpg


この日はハシゴが目的だったから、2時間くらいで出ました。
近くの知らないお店に飛び込みで入っちゃおうと思ってたら、
ここの通りを始めて通ったときに見つけたお店「愛ちゃん」がやってました。

以前来た2回でしまってたからやめちゃったのかなって思ってたら、
開店が他よりちょっとだけ遅いみたい。
で、初めて来た時みたいに通りまで出てきて声をかけてくれました(笑)

P238_040rs.jpg

カラオケがかなり久しぶりだったYさんも、昔の調子が出てきたみたいで
どんどんウマくなっていくんです。
お酒のハシゴというよりカラオケのハシゴかな(笑)

P238_060rs.jpg


西成一番さんに戻って、またカラオケ。
最後のココだけで二人で20曲歌いました。
最初からだったら一人30曲くらいいってるかも?
その割には昨日喉が痛くなっていなかったし、
いい感じで歌ってたみたいかな。

P238_049rs.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハシゴ

 アイ様,お久です。
前回に続きデート報告なので,あほらしくって
 コメ出来ない,って感じですが----
素敵なアイ様ですから一言。
 酒とカラオケのハシゴですか。 
たまにはいいですよね。
 一番→山茶花→愛ちゃん→一番----
なにか永遠にぐるぐる循環しそうな感じ。
 今日のアイ様は,洋服と同系統のおパンツ----
と思いきや,孝太郎めの予想は見事ハズレ。
 でも,いつもにもまして素敵なお尻ですよ。
また素敵なお話聞かせて下さい。

孝太郎 | URL | 2014-10-13(Mon)22:51 [編集]


歩惟 あいと読めないよ。
どうでも良いか。
楽しく飲んで羨ましいね。
カウンターに座り歩惟の太腿を触りながらの
ロックの味は最高でしょうね。
どんなお話で盛り上がりましょうか?
デートしたいですね。

立花 | URL | 2014-10-14(Tue)04:34 [編集]


孝太郎さんへ

あほらしいデート報告にコメいただきありがとうございます。

でも、あんまり激しい内容のデート報告もしにくいし・・・(笑)

エッチもいいけど、お酒を飲みながらエッチな雰囲気になるのも大好きなのです^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-10-14(Tue)07:43 [編集]


立花さんへ

はじめまして
「あい」て読めませんよね。漫画のヒロインの名前を勝手にかりただけなので^^;
タイプの方に太ももを触られながら、腰に手をまわされながらのお酒って、美味しいです。
「おんな」の気分を一緒に味わえるからかな

門倉 歩惟 | URL | 2014-10-14(Tue)07:47 [編集]