歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

ハロウィンに便乗?


P240_064s.jpg

先週土曜日はハロウィンムードに便乗してこんな格好で十三、心斎橋、新世界とお決まりのルートに出掛けちゃいました。


P240_011s.jpg P240_032s.jpg


他にコスっぽい格好の人は見かけなかったけど、ハロウィンイベントに出る途中みたいなって自己暗示のせいか、視線を浴びても恥ずかしいってのはあんまりなくて気持ちいだけ。

P240_002s.jpg


ジャンジャン横丁の虎ちゃんは戸を開けてるから通りから中が見えるし、カラオケもまる聞こえなんだけど、
こんな格好でカラオケしてるといつも以上に視線を感じちゃいます。
中を見てるおじさんに手を振ったら3名様ごらいて~~ん。
デュエットしたり、ビールをご馳走してもらったりで楽しかったです^^

P240_009s.jpg

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそう‼︎

ぁ〜あ‼︎
いつになったら歩惟ちゃんと一緒に新世界カラオケ巡りに行けることやら(≧∇≦)

としや | URL | 2014-10-28(Tue)09:54 [編集]


