歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

空想デート

N52_001s.jpg


エッチなビデオや写真、漫画はもちろん好きだけど、
それと同じくらい好きなのが官能小説。

N52_036rs.jpg


挿絵や写真がついてるのもあるけど基本は文字だけ。
エッチの経験も全くないときから読んでて、
意味の分からないこともいっぱいだったのに、
興奮しちゃってたなんて凄いことですよね。

N52_042rs.jpg


なかでも館淳一先生の作品は、
”歩惟”の産みの親の一人でもあるんです。
下着フェチ、女装、女装SM、そしてシーメール。
私の変遷、過去から現在、そして憧れ。
そんなものが全て館淳一先生の作品に描かれているんです。

N52_009s.jpg


先生の作品の登場人物ほど素敵にはなれないけど、
昔読んだ主人公の気持ちってこんなんじゃないのかなって、
歩惟としての経験を経て、改めて思いおこすこともあるんです。

N52_051rs.jpg N52_053rs.jpg

N52_054rs.jpg N52_056rs.jpg



そしてインターネットには館先生のような作家の作品ではなく、
素人が書き綴った官能小説を投稿するサイトがいくつもあるのを知りました。
そんなたくさんのサイトの中で一番興味を持ったのが、
「空想デート」なんです。

N52_059rs.jpg N52_060rs.jpg N52_062rs.jpg


投稿されてる方も女装をしている方がほとんどで、
まだ”歩惟”になれていない頃は、
作品そのものはもちろん投稿されてる方にも憧れを強く持ちました。

N52_075rs.jpg N52_078rs.jpg N52_079rs.jpg

N52_084rs.jpg N52_085rs.jpg N52_086rs.jpg 


あるきっかけで、女装をしての外出をするようになると、
自分を表現したい、私の想い、妄想を誰かに伝えてみたいと
強く思うようになって、
小学生の頃から国語、とくに作文が大の苦手だったのに、
下手な作品(と書くのも恥ずかしい程のものだけど)を投稿し始めたんです。

N52_083rs.jpg


そうそう私の「門倉歩惟」という名前も。
「空想デート」の主宰であるアニト様とのやりとりで出来たものなんです。、
それまで「アイ」や「 ai 」としかしていなかったけど、
他にもアイと名乗っている方が多いから混同を避ける為に名字をと希望されて、
ちゃんとした名前を考える機会を与えて頂いたからなんです。


N52_087rs.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《以下は空想デートからの転載です》

アニト (1月7日(月)23時29分58秒)
門倉歩惟さん、こん○○は。
素敵な名前を持ちましたね。
いろいろな初体験をされている歩惟さんには
いくつもの記念日があるかと思いますが
「2008年1月6日」も新たな誕生日として覚えておいてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば1月6日が ”門倉歩惟”の誕生日だったのを忘れてました
アニト様ごめんなさい^_^;




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-17(Wed)00:51 [編集]


たまには ゆっくり
歩惟ちゃんと、話したいな~

和泉 | URL | 2010-11-27(Sat)19:15 [編集]


しつも~ん!教えて~♪

館淳一の作品に
女装やシーメール扱った作品なんてあるんですか???
昔、女性相手のふつーの官能小説はそれなりに読みましたし、
今回作品リストをチェックしてみましたが・・・
わかんないんですけど・・・
よかったら教えてくださ~い!
(歩惟さんが気にいってる作品、読んでみたいで~すi-179

かほり | URL | 2011-07-07(Thu)00:42 [編集]


かおりさんへ

館淳一さんの作品は好きなのがいっぱいだけど、
シーメ-ルもの、それらしい雰囲気のもので持ってるのは、
こちらで~す

女神の快楽玩具 : 二見書房(マドンナメイト)
女神たちの館  : 二見書房(マドンナ)
ナイロンの罠  : 双葉文庫

歩惟 | URL | 2011-07-07(Thu)19:39 [編集]


ありがとうございま~す♪

さっそく探してみますね~i-179i-184

あたしの感想に1コ1コ応えていただいて・・・さんきゅで~す♪
明日お仕事早いんで、今日はblogはいけんするの、
やめときますね~i-229
(ちゃんと順に全部はいけん?たいけん?したいblogだって思ってますので)
でわでわ~またあらためておじゃましますね~i-179i-88

かほり | URL | 2011-07-07(Thu)22:14 [編集]


絶版ですね~

昨日、本屋さん3軒まわってもなくって・・・
ネット紀伊国屋でも入手不能で・・・
やっとこアマゾンの中古でめっけて発注しましたあ~♪(全部ハードカバーですけど)
「女神の双頭具」てのも?
・・て4冊お買い上げ~!でっすう~
タイトル、出版社教えてもらってないと、とってもめっけられなかったって思いま~す!
あらためて、ありがとうございま~すi-179(ペコリ~)
楽しみ~♪
(月)まで自分のblogの更新で手一杯だし・・・
(月)には最初の2冊が着くんで・・・
しばらく歩惟さんの小説「ご主人さま・・・」読めないかも~i-230
とりいそぎ、あらためてお礼言いたくって・・・i-228
でわでわ~夜中におじゃまさま~i-179i-88

かほり | URL | 2011-07-10(Sun)02:25 [編集]


かほりさんへ

やっぱり絶版なんですね
ナイロンの罠はブックオフで偶然見つけてラッキーでした
古本屋とかを巡って官能小説探すのも楽しいですよぉ

歩惟 | URL | 2011-07-10(Sun)09:15 [編集]