歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

痴女装レイ【B-002】

tiRyb002.jpg

【B-002】

お風呂に入ろうと脱衣所に行くとママが脱いだ下着が籠に入っていた。

堅苦しい実家が嫌で高校1年で家出をしたママは、複数の相手との奔放なセックスを楽しんでいた。
そして相手が誰とも分からないまま17才で私を出産し、出産後しばらくして祖母に僕を預け家を出た。


物心がついたときには両親がいないことに寂しさを感じるようになったが、祖父が撮ったママの写真やビデオを見たらその寂しさを忘れた。
自分と変わらない幼い頃は天使のような可愛らしさで、次第に大人らしいスタイルになっていく。
幼いながらも海水浴での水着姿にドキドキした。
そして、何かのパーティーに参加しているママの写真とビデオを見たら、他の誰よりもを超える一番憧れるスターがママとなった。
肩や脚を露出したミニドレスを着たスタイル抜群の身体。
弾けるように楽しく笑う美しい顔はテレビで見る美人女優より綺麗だと思った。
それでママはテレビ見る女優やアイドルのように忙しくて自分の面倒をみれないだけ、離れて暮らしていてもきっと自分のことは忘れず愛してくれていると思うようになった。
自分の部屋に、パーティーの時の写真と、抱いた赤ん坊を優しくみつめる幸せに満ちあふれた笑顔の写真を飾って。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する