歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

痴女装レイ【B-010】

tiRyb010.jpg

【B-010】

「ねえママ。レイはママのワギナの変わりにぺニスがついてるけど、どうやってエッチするの?」
「ここよ」
そう言って私のお尻の穴を触ってきた。
「やんっ、びっくりした。ここでするのぉ? 」
「そうアナルよ。私もそこでエッチするし、大好きなの。」

お風呂を出るとお互い下着姿のままリビングに行き、ママは部屋から持ってきたイチヂク浣腸を持ってきた。
私をソファーに四つん這いにさせるとショーツを下げ、アナルに口をつけた。
「あっ、汚いよぉ。」
「ばかね。レイの身体に汚いとこなんかないわ。」
しばらく舐めると、容器を挿して薬剤を注入した。
すぐに便意が催してくる。
「ママ~、出ちゃいそう。」
「だめよ。少しだけ我慢しなさい。」
「レイ、私にも浣腸して」
私と同じように四つん這いになると、自分でショーツを下げた。
初めて見るママのアナルにお腹の苦しさも忘れて見いってしまう。
真っ白なお尻の真ん中でそこだけが、少しだけ黒ずんでいる。
私もママのアナルなキスをしてから浣腸した。
「よく我慢したわね。トイレに行ってらっしゃい。ビデで中を綺麗にしてくるのよ。」
言われた通りにし、交代にトイレに入ったママともう一度シャワーを浴びてママのベッドルームに行く。
ママに渡され着替えたランジェリーはレースのフリルがいっぱい付いたローズ色のベビードルとショーツ。
ベビードールはシースルーで乳首もくっきりと見え、ショーツは前後のセンターをリボンで結ぶ股割れタイプで履いても割れ目からペニスはみ出てしまう。
ママも色違いの同じものを着た。Eカップの巨乳と乳首が透けてとてもセクシーだけど、もっとびっくりなのが、股間に生えるペニス。
「どお、レイ。これでママもレイと同じペニスのある女、ちんぼ女よ。」
ママはレズ用の双頭ディルドウをワギナに入れていたんです。
「ああぁ、ママ~。とってもエッチ~。レイ、興奮しちゃう。」
「ああん、ママの身体に興奮してくれるなんて嬉しいわぁ。 もっと見てぇ~。
 ママのこと好きにしてぇ。」
ベッドの上でひざまずくママの全身を舐めるように見ていくだけで、ママは興奮をどんどん増していく。
「ママ、見られるだけで感じてるのね。乳首がすごく大きくなってるよぉ。」
「いやん、だってぇ。レイがママの身体で勃起してくれてるんだもん。ママの乳首も勃起しちゃうわ」
ベビードールの上から乳首をさすると「ああぁ」と喘ぐママ。堪らなくなってベービードールをずらして直の乳首に吸い付いた。掴む乳房の弾力が心地いい。
思わず歯が乳首に当たるとさらに大きな声で喘いだ。
「あんっ、ああっ! それいい~。」
歯の先で乳首をこじると喘ぎ声が止まらない。
乳首で喘ぎ続けたママは歯の先での愛撫が止まると、私の乳首をベビードールの上から愛撫しながら、もう一方の手でペニスを包んだ。
「レイ、おちんぼからエッチな涎がこぼれてるわよ。」
「だってぇ、、」
唇をママに吸われて言葉が続けられない。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-11-03(Mon)06:45 [編集]


読んでますよ~

読んでますよ~
続きを楽しみにしています。

早川和美 | URL | 2014-11-03(Mon)08:18 [編集]


早川和美さんへ

コメントありがとぉ~

励みになります^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-11-03(Mon)08:24 [編集]