歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

妄想中

N53_026s.jpg

私のクローゼットの中って、
豹柄のが多いの


N53_021s.jpg N53_023s.jpg

カッコよくてセクシーなのとか、
可愛すぎないデザインでって選んでたら
ついつい豹柄を選んでるの



N53_028s.jpg N53_029s.jpg

このワンピもそんな選び方でネットで買ったんだぁ
少しシャリ感のある薄めの生地でフィットするの。

N53_030s.jpg

こういう服って着てるだけでテンションあがっちゃう
だから写真もいっぱい撮っちゃった


N53_031s.jpg N53_034s.jpg


またまた妄想の世界に入っちゃう

N53_035s.jpg

見てもらえてるかな


N53_049s.jpg

あつくなってくる


N53_053s.jpg

もじもじしちゃう~


N53_054s.jpg

そこ弱いよぉ~



N53_059s.jpg

あぁぁん

 

 

 
N53_081rs.jpg

この写真撮ったのは実は結構前、まだ寒くなる前なの。
だけどこれ着て出かけたことないの。
分かっちゃうかな?


 
N53_084rs.jpg

派手だから場所考えないとダメなのあるけど、

それよりも・・・


N53_087rs.jpg

このポーズなら目立ってないかな


N53_201rs.jpg


すこし裾あげたら目立ちにくいね



N53_204rs.jpg


え~~すぐ分かっちゃったって、、


N53_206rs.jpg


そうなの、薄い生地でフィットし過ぎてて目立っちゃう(>_<)


N53_209rs.jpg


もっとあげると目立たなくなるけど・・・


N53_211rs.jpg


もっと脚綺麗だといいんだけどなぁ


N53_219rs.jpg








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-28(Sun)16:26 [編集]


こんにちわ

豹柄ってセクシーだよね。
こういいうのを着るとムラムラしちゃいます。
勿論、中はTバックですよね。

みつぐ | URL | 2010-11-28(Sun)16:30 [編集]


寒くなったね


歩惟さん

ヒョウ柄のワンピ
素敵ですね

その
ワンピで

海遊館の
イルミネーションを
見に行けたら

最高だね

まさ | URL | 2010-11-29(Mon)12:33 [編集]


みつぐさんへ

Tバック派なんですね
わざと下着の線を出すのはどうかなぁ^m^

歩惟 | URL | 2010-11-29(Mon)23:13 [編集]


まささんへ

今はコートを上に着れるから、
こんなのもありかな。

2人の時にしかコート脱げないけどね

歩惟 | URL | 2010-11-29(Mon)23:16 [編集]


あいさんも関西人ね♪

お久しぶり~
なんだか ご無沙汰しちゃってごめんね♪
あいさん さすがヒョウ柄似合いまくってますね♪ yumi もヒョウ柄好きなのに さっき クローゼットごそごそしてみても ヒョウ柄のお衣装ないの~ ストールが一枚出てきただけ~
ざーんねん~ 
でもでも あいさんみたいに素敵に着こなす自信ないな~ 

yumiyumi | URL | 2010-12-01(Wed)20:38 [編集]


Re: あいさんも関西人ね♪

Yumiちゃん おひさ~

ゼブラも好きだけど、ヒョウ柄ほんと多いの。
もろにヒョウ柄っていうのもあるし、よく見るととかね
それで狩られに行ってるのよぉ(笑)

歩惟 | URL | 2010-12-01(Wed)20:50 [編集]


あの・・・あたしも~♪

一応・・・コクっときます・・・
東京から四国までハッテンバでは・・「豹柄かほり」です・・・
先日、貴女に会うまで・・ハッテンバでは豹柄の女装子に会ったことはありませんでしたが・・・・i-183
今年は・・あたしってバレないように・・豹柄着ないこともありますが・・・
ブランドは神戸のAVIRA PINKがほとんどですので・・かぶらないとは思います~♪(念のため~i-229

かほり | URL | 2011-07-07(Thu)00:27 [編集]


かほりさんへ

そういえば豹柄着てる女装子さんて少ないかもしれないですね
もっとナチュラルでフェミニンな格好してる人が多いですね

私はただ可愛いって服はちょっと苦手で、
カッコいい、、セクシーって要素が入ってるのが好きなんです
ブランドは詳しくないし、あまり拘りないですよ


歩惟 | URL | 2011-07-07(Thu)07:36 [編集]