歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

痴女装レイ【B-026】

tiRyb026.jpg

【B-026】

ママが亡くなってから半年がたった。
ノブオの励ましでママの面影を自分に取り戻すように頑張りだしたことで、悲しみのどん底からどうにか立ち直ることができた。

豊胸・豊尻の手術で憧れだったペニスバンドを付けたグラマラスなママの身体に近づいた自分の姿を見るのが、愛撫するのがとても楽しみになった。
ママが残した露出が多かったり身体のラインが出るセクシーな服も着こなせるようになり、服で出掛けて見られることに感じるようにもなった。
でも普通の人とは異なる自分、ペニスが付いた女だって意識のせいで、同年代の親しい友達ができなかった。

ノブオと家の近くのホテルにランチに来ていた。
すっかりと以前の元気を取り戻しママのスタイルに近づいた私をノブオは惚れ惚れとして見つめている。
「もうすっかり元気になられ、以前のお美しさを、以前以上に美しくなられて、、、。
 美穂様のお若い頃と変わらなくなられましたね」
そう言われ私は照れ笑いした。
ノブオとはママが亡くなってからまだプレイをしていない。
お互いそのきっかけを無くしてしまっていた。

「私、どこかに働きにでも行こうかな。新しい世界も知りたくなってきたし。」
「レイ様、お伝えしていなかったのですが、美穂様が入られていたクラブの会員で、レイ様にお会いしたがってる方達もおりますが。」
「それって、どんな人なの? そもそも、そのクラブってどんなお店なの?」
「クラブとは申しましたが、営利目的のものではなく同好の趣味を持つ人達のサークルです。
 入会には参加者全員からの承認が必要と審査が厳しく、女性も男性も裕福な方ばかりで、男性は社会的ステータスの高い方ばかりです。
 しかし、創設メンバーの美穂様のお嬢様であり、美穂様が自信を持って推薦されていたので入会はレイ様のお気持ちだけとなっております。
 私はそのクラブの連絡窓口となっており、全員の個人情報を把握しているのは私だけとなっております。」
「それで、どんな人が私に会いたいって? どうして会いたいんだろう。」
「私のように美穂様にお仕えしていたM性癖の方で、美穂様がこの世に残されたペニスのある女性にとても惹かれていらっしるようです。」
「ふ~ん、ノブオみたいな人がいるんだ。」
「また、その逆に美穂様を奴隷として責めていたS性癖の方もいらっしゃいますよ。
 美穂様はどちらもとても楽しんでいらっしゃいましたから。」
「そうね。ママはどちらもとっても好きだったわよね。
 そのクラブ入ってもいいわよ。私に会いたいって人に私も会ってみたいし。
 でも、堅苦しい感じするなぁ。だって年配の人ばかりでしょう。」
「それは確かにそうです。男性会員としては私は一番年下ですから。」 
「ママみたいに楽しく生きていけたらいいなって思ってるけど、それってママがしてきたことを、同じようにするってことじゃないよね。」
「はい、レイ様。私もそう思います。
 美穂様が自分の気持ちや欲望に素直に生きてらっしゃったように、レイ様もご自分のお気持ちに素直になられたいいかと思います。
 なにか、お考えがあるのですか? 私でよろしければボディーガードでも荷物持ちでも・・・」
席をさっと立つとノブオに抱きついた。
「ありがとう。始めての世界って一人じゃ不安だったの。」

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リアルでも……

ずっと読んでますよ~。
どっちがSとかMとかではなく、本能のままに責めて責められ、辱しめて辱しめられる……リアルでもこんなめくるめく体験してみたいですよね。

早川和美 | URL | 2014-11-20(Thu)00:43 [編集]


早川和美さんへ

> ずっと読んでますよ~。

ありがとうございます^^
レイは気持ちよくなるってことに貪欲なんです
相手を限らず、プレイを限らずでね。

一人の理想の相手ととことんな「ご主人様」や「ついてる女」のアイだけでなく、
こんな何でもアリ(笑)みたいなキャラにも憧れますね

門倉 歩惟 | URL | 2014-11-20(Thu)07:19 [編集]