歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

【 ご主人様 】(2)

N49_001s.jpg


【 ご主人様 】(2) 《最初から読む》


ご主人様と知り合ったのは女装関連のSNS。
女装友達とのお出かけ日記へコメントして頂いたのが始まりでした。

日記は簡単な他愛もないものだったけど、
載せた写真はそのときのじゃなくて、撮りなおしたもの。
出かけた時はミニスカートの下にレギンスだったけど、
写真を撮る時にはガータで吊ったベージュのストッキング。
ショーツもレース素材のセクシーなものに履き替えました。

全身が写る大きな鏡の横に三脚をたてて、
リモコンで撮影できるようにアングルを合わせます。
いつもそうやって鏡でポーズを確認しながら自分撮りするの。
日記用に大人しめのポーズも撮るけど、
一番の目的は自分のエッチな姿を撮ることなの。
腰をくねらせたり、スカートをまくりあげたりしながら、
何回もシャッターを切っていきいます。
カシャッって音が一人きりの静かな部屋に響くたびに、
興奮が増してさらにエッチなポーズを撮りたくなっちゃう。

誰かにこんな姿を見て欲しい、
こんな想いが目の前に妄想のカメラマンを出現させます。
カメラマンは褒めながら、私にもっと淫らなポーズをと要求して、
そして…

顔出ししてる日記にはそんなにエッチなのは載せれないから、
ガータの吊紐も見えないようなのにしました。

いつも友達のコメントは、
日記に書く、服を買ったお店での店員さんとお喋りが楽しかったこと、
ご飯を食べに行ったお店でカッコイイ男性を見つけたことなどに対して、
いいお店見つけて良かったね~とか、
男性に誘われなかった?って冷やかされたり、
写真に写るお気に入りのジャケットのについて褒めてもらったり。

誰も私が隠してるエッチな撮影で感じて濡れてしまったことや、
ホントはもっとエッチな格好で出歩きたかったこととかには気づかない。


”今度、僕が撮影してあげようか”

これが、ご主人様の初コメントでした。



「はじめまして~
 初コメントありがとうございます。
 できたら写真撮って欲しいけど恥ずかし過ぎです~」

そんな当たり障りなさそうなレスをすると、
日記のほうへのリコメじゃなくてメッセージが届きました。

”はじめまして
 日記にコメントした〇〇〇です。
 前の日記の写真も見せてもらったよ
 すごく可愛くて肌も白くて綺麗だね
 でも、自分で撮ってるものばかりみたいだから、
 どうかな、撮らせてくれないかな?”
 
彼のページを見ると、
風景や花の写真、女性、女装子の写真がついてる日記がいっぱいで、
どれもとても素敵な写真ばかり。
ルバムがいくつもあって見ようとしたらみんな限定になっていました。
限定にしてるアルバムだなんて気になっちゃうな ”

’〇〇〇さんのページ見ました
 どれも素敵な写真ですね
 それに撮られてる女性もすごい美人や可愛い方ばかりで
 いろんな方とお付き合いがあるんですね ’

”さっそくの返事ありがとうメール返してくれて嬉しいな
 写真のコ達は付き合ったってわけじゃなく
 仕事がらみとか、飲み友達とかだよ
 それにアイさんのほうが可愛いよ
 ホルモンしたりとかしてるの? ”

私のほうが可愛いだなんて、
見え透いたおだてって分かってても嬉しいな

’ホルモンはちょっと怖くてたまに錠剤飲むくらいだけど、
 サプリとかお肌にイイものは毎日摂ってるんですよ ’

”へ~やっぱり綺麗なコは努力してるんだ
 でも素人判断でホルモンの錠剤飲むのは危険やめたほうがいいよ
 ホルモンが怖いのは普段の生活のことなのかな
 アイさんはどんなペースで女になってるの?
 ごめ~ん、 女性にしか見えないから、フルタイムなのかな ”

やりすぎじゃない程度に上手く褒めてくれるので
彼とのやりとりがどんどん楽しくなってくる。


《つづく》

N42_001s.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

