歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

痴女装レイ【B-036】

tiRyb036.jpg

【B-036】

深夜、ノブオの運転する車である場所へ向かっていた。
「ねぇ、この前ね楽しいコ見つけちゃった。」

「どちらでですか?」
「以前ママと行ったランジェリーショップでなんだけど、そこの店長さんなの。」
「ランジェリーショップだと、女性ですか?」
「ううん、男の子。でもね、女の子にしたいくらい可愛い顔してるの。体型もいい感じで。」
「美穂様のようにレイ様もされたいようですね。」
「うん。初めて会ったときはそこまで思わなかったんだけどね。
 それで、そこのお店でバイトすることにしたの。」
「レイ様。なにか金銭面でご不自由なことなどあるのですか。
 バイトなどでご苦労されなくてもと思うのですが。」
「ううん、困ってることないわ。お小遣いやプレゼントくれる人が増えたしね。」
秘密クラブは同好の人の集まりなだけで、そこでお金を貰ったりは一切しない場所だけどリッチなおじ様達は、デートでショッピングにいって何着もプレゼントしてくれたり、欲しいものはなんでも買ってくれるし、車代と言ってお小遣いをくれることすらあった。
だからノブオが管理してるママの遺産から毎月振り込んでもらってる分で足りないどころか、ほとんど手をつけないときすらあった。

「お昼になんかしたいなぁって思ってたし、スナックより楽しそうなんだもん。
 スナックのお客さんも来てくれるって行ってたし、ランジェリーショップならクラブの人も来れるでしょう。」
「ええ、プレイようの下着や服を置いたら悦ばれると思います。」
「今着てるようなものね。」

向かっていたのはあることで有名な映画館だった。
チケットを切ってもらって階段を降りていく。
踊場でそれまで着ていた薄手のコートを脱ぐとノブオに渡し、一人先に進んでいく。
中に着ていたのは肩紐のないベアトップボディコン風だけど、実は身体に吸い付く素材の下着。
ノーブラの大きな乳房がこぼれそうなほど胸元が開き、なんとか覆われている乳首もそのかたちをくっきりと布に写している。
股下数センチの超ミニで、背中は上から下までを紐で編んでるだけだから、Tバックのお尻も丸見えだ。
裸よりも淫らな姿で現れた私に注目が一気に集まる。厭らしく熱を帯びた無数の視線を全身に浴びて身体の芯が熱くなった。
この視線を浴びるだけにここに来るのもいいなと思いながら、ロビーをゆっくりと歩いて視線を楽しむと、男達を後ろに連ならせ重い扉をくぐった。

「あああん、、ああっ!!」
裸の女性が大きなスクリーンで背をのけぞらし喘ぎ声をあげていた。
でも官能の呻きをあげるのはスクリーンの中だけでなく館内のあちこちでだった。
ここのポルノ映画館は見せたがりのカップルや、相手を探す女装者が集まる発展場所。
ノブオから離れて最後尾の座席の後ろにあるバーのところに立つと、一人分の距離を開けて囲まれた。
口火を切った男がほとんど剥き出しになってるヒップに触れた。
嫌がる様子を見せないと"触れた”手が撫で回しはじめる。
それにつれて手は1本から、、3、4、5、もう無数の手になり、すぐにお尻や脚、腰、股間、胸と首から下のあらゆるところを触りまくられ、舐められ汚されていく。
ソフトに撫でるもの、乱暴に掴むもの、摘み、握るもの様々に、どこがではなく全身が感じ始める。
チューブトップはずり下ろすだけで脱がせられる。ノーブラの乳房がすぐに飛び出した。

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

積極的ですね~

こんにちは。
レイちゃん、快楽を求めて積極的ですね~
自分もこんな風に生きれたらと、妄想しちゃいました。
続きを楽しみにしています。

早川和美 | URL | 2014-12-01(Mon)07:30 [編集]


早川和美さんへ

いつもコメントありがとうございます
Mだと自ら積極的にってわけにはいかないけど、
SやMに拘らず快楽を求めるって生き方も
楽しいだろうって妄想しちゃいました。

門倉 歩惟 | URL | 2014-12-01(Mon)18:30 [編集]


