歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

【 ご主人様 】(3)

N36_001s.jpg


【 ご主人様 】(3) 《最初から読む》


’もぉ~おだて過ぎですよぉp(^^)q
 一人暮らしだから会社に行かないときはレディースだけだけど、
 近所で普段の買い物をするときはどちらとも言えない感じかな(笑)
 着るのはユニセックスなシャツとかのトップスに、
 最近、男性でも履く人が増えたレディースのスキンフィットのパンツで、
 足元はスニーカー。 
 髪は男性としてはちょっと長めでショートカットの女性くらいあるけど、
 無造作にながしてて全くのスッピンだしね。
 
 ホルモンが怖いのは胸が大きくなりすぎると、
 仕事に差し支えちゃうからと、、後はナイショ(笑)

 あんな綺麗な女性いっぱいと知り会えるなんて、
 どんなお仕事なんですか~?
 それと限定のアルバムが気になるんですけど、見せてもらえませんか?’

”へ~会社員してるんだ
 男もののスーツ着てるアイさん想像できないけど、
 レディーススーツのほうが似合うんじゃないの(笑)
 女性のショートヘアがOKな会社って結構自由なんだね
 僕の仕事は水商売関係のいろいろ屋で、
 実のところ写真の女の子はキャバクラのコなんだよ
 ホームページやお店で使う写真を撮ることもあって、
 そのコ達のオフショットなんだよ。
 たまに営業や付き合いでキャバクラに行くけどね。
 限定アルバムのパスワード知りたい?
 これが1番目のアルバムのパスワード「female」

 そうそう、コメントした日記の写真、
 素敵なストッキング履いてたね。 ガータで吊すやつでしょ。
 ああいうのいいよね。
 あの写真撮った時一緒に撮った他のあるよね
 それも見たいな
 パスワード教えたし見せてよ ”

メールのパスワードで1番目のアルバムをあける。
セクシーで高級そうなランジェリーだけ、かっこよくポーズを決めてるものばかり。
とっても綺麗に撮ってる、さすがプロはちがうなぁ。
私もこんな風に撮って欲しい
こんなランジェリーも身につけてみたいし…

うっとり憧れながら順に見ていくと、まったく雰囲気の違う写真になってきた。
それまではセクシーな下着姿ではあるけれど綺麗とかカッコイイ感じで、
下着メーカーの広告みたいに健康的な雰囲気があったのに、
四つん這いでお尻を突き出したポーズや脚を開いてのローアングルからとか、
成人男性向けのエッチな雑誌に掲載してるものみたいなの。
見てると興奮して身体が熱くなってくる。




一人暮らしを初めた18から女装して出かけるようになり、
その頃からしだいに男性のほうが好きになって、
最近では女性のヌード写真とかを見たいとも思わなくなってたんだけど、
どうしてなんだろぉ? 女性のヌードに興奮ちゃうなんて。
この写真を撮ってるのが、メールしてる相手だから?
もしかしたら同じように撮って貰えるかもと、私が期待してる?

最近はネットでの出会いに幻想を抱かなくなってきていました。
たいていメール送ってくる人は、会いたい、エッチしよ、です。
そんな人達はたいてい女性の代用で簡単にできるとして、
性欲を満たしたい、腰振って自分の精液を出すだけって人が多くて、
自分が出したら、はい、バイバイって人も。
相手にはまっちゃうほどの快感を感じさせてくれた人は皆無で、
妄想を相手に一人エッチしてる方が良いいかなって思ってました。

なんとなくやりはじめた彼とのメールが楽しくて、
彼に対していい感じの男性だなって思うだけだったけど、
急に意識し始めちゃった。

いっぱい撮った写真の中から慎重に選びます。
スカートを少しまくってガータの吊紐と
ショーツが少しだけ見えちゃってる写真を選んで送ります。

”エッチでいいよぉ とってもそそるね
 もっと送ってよ ”

そうして、同じくらいの露出度でポーズを変えたものを送り続け、
そのたびに褒めて貰えました。

”今までのどれもエッチで、とっても興奮するけど、
 どこかよそよそしい気がするなぁ
 アイさんがホントに見て欲しいと思ってるのは違うんじゃない?

 日記の写真はそんな写真を撮ったすぐ後のじゃないんかな。
 あの写真自体はサイズが小さくてわかりにくくしてたけど、
 スカートの厭らしい膨らみ昂ぶりきった淫らな気持ちが
 まだくすぶって物足りないって感じの表情でわかるよ

 羞恥心が強くて人にはなかなか出せないけど、
 ホントは誰かに分かって欲しがってる。

 厭らしいことに貪欲な、ど淫乱な姿のアイを見せてみろ ”


《つづく》
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

