歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

【 ご主人様 】(4)

N38_094s.jpg




【 ご主人様 】(4) 《最初から読む》



あぁ、あぁぁぁぁ、

最後の一行が目に入ったとたん体を何かがつらぬきました。
この一行から目が離せない、いえ、最後の”見せてみろ”からです。
網膜に、頭の中に、この言葉が焼きつきはじめると、
頭のなかに、○○○さんの声が響いてくる
メールに無いことまでも。

見せろ、見せろ、、、淫乱な全てを、、見せろ、、

見せろ、恥ずかしくってしかたない男のシンボルを、
興奮で弾けそうなくらいに勃起した男性器を、

いつのまにか部着用のワンピの上から、
大きく勃起した自分のペニスをまさぐっていました。
柔らかい素材のワンピにくっきりとペニスの形がうつっています。

はぁぁん、見て欲しいぃぃ、
私の恥ずかしい部分を、
恥ずかしく大きくなってるここを、

脱げ、脱ぎ捨てろ、周りを気にするプライドを、
オンナになれないって悩む気持ちを。

どうして知ってるの・・・
どうしてわかるの・・・

早く脱げ、、

文字から視線を外さず立つとワンピを脱ぎ下ろすと、
セクシーなレースたっぷりの真っ赤なショーツと、
お揃いのブラだけの姿になりました。
小さなショーツからは醜いペニスがはみ出ててる。
こんなものがあるから女性になりきれない、
でも、でも、愛おしいペニスが。

見せろ、、

見てもらえるんですか、
見せてもいいんですか

・・・まってた。
こんな風に言われるのを待っていたのかも。

そのままの姿、
勃起した男性器がショーツからはみ出してる股間を撮って、
文章無し写真だけで送りました。

”厭らしく勃起してるじゃないか、
 可愛いショーツから頭をだしてるアイのちんぼ、
 すごく旨そうだ 

 アイ、 やっと楽になれただろ 
 俺は最初から、あの写真を見たときから、
 お前がどんな女だか分かってたよ。

 俺だけはお前を自由にしてやれる。
 お前の見せたいとこもっと送れよ ”

私はありのままの自分を見てもらいたくて、
ノーメイクで下着だけのまま姿見の前に立ちました。
ショーツからはみ出したペニスを握って、
オナニーしてるときの姿を全身で撮って送りました。

”ノーメイクでも十分女で通用するじゃないか
 でも俺がお前をもっと磨いてやるよ
 淫らで、ど淫乱で、変態な、ちんぼの付いてる女に

 したいんだろ、しごけよ、
 弾けそうにでかくなったアイのチンボを”

夢中で激しくしごきます。
右手が先走り汁でまみれてヌチャヌチャ音をたてる。
あぁ、あぁ、ああ 気持ちいぃ、気持ちいいんおぉぉ

右手は昂ぶりきったペニスを弄りながら、
左手だけでたどたどしくキーを叩きます。

’だめです、いっちゃう’

”イケよ、イキたいんだろ
 俺の名前を言いながら思いっきりセンズリして、
 泣き叫びながらイッてしまえ ”

まだ顔も声も何も知らないカレからの
鎖をときはなつ呪文のように頭の中にこだまする言葉。
 
パソコンの前に立つと、
猛り狂ったペニスを夢中で激しくしごきました。
勃起した乳首を自分で痛いほどつねりあげ、
〇〇〇様、〇〇〇様と唱えるようにうめきながら。
全身が震えてくる、頭が痺れてくる、、
朦朧とし目の前にまだ見ぬ彼の影がうかんでくる。

あぁ、あぁぁん、〇〇〇様、ぁ、、見てぇ
ひぃぃぃ、ぃゃぁあ、〇〇〇様、、、



気がつくとパソコンの前で椅子にぐったりと身を預けていました。
激しくイッた後、椅子に崩れ倒れてそのまま寝ていました。
キーボードはザーメンまみれになってて、
椅子や床にも飛び散っていました。

キーボード大丈夫かな? 洗ったら使えるのかな?
こんな状態なのになぜか他人事みたいに笑がこみ上げます。
他人事、、だってそうですよね、
今、私は変わっちゃったんだもん。。。。メールしなくっちゃ。


私が隠していたものをすぐに見破った〇〇〇さんは、
今まで自分を縛っていた、
上辺だけをみて私に仮面をかぶせる周りの人達への気持ちや、
マイノリティーな女装という世界に属しながら、
まだ、周りに媚びる気持ちが拭えず、
どっちつかずで生きてきてる自分への嫌悪感。
そんな鎖を解き放ち、私に淫らな獣になる快感を教えてもらいました。

眠りから覚めて、〇〇〇さんへのメールを打っていると、
いつの間にかご主人様と変わっていました。


《つづく》


N38_130s.jpg
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-17(Fri)19:01 [編集]


