歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

今年もよろしくです


明けまして おめでとうございます

P244_025rs.jpg


今年もよろしくです♡


P244_008rs.jpg P244_018rs.jpg


P244_020rs.jpg


P244_044rs.jpg


この前、いつも写真撮ってる更衣室で
尊敬してる美人の先輩女装子さんから、
お尻が大きくなったんじゃない?って言われて
とっても喜んでる歩惟で~~す(笑)


P244_073rs.jpg


ただ太っただけだって言わないで下さいね~ 

女の悦びを感じると女性ホルモンが出るそうだけど、
こんな撮影も効果があったりするかな

P244_033rs.jpg

それ以上に、見て頂いてる方からの励ましのコメントが
とっても効果的じゃないかなって思ってます^^

P244_039rs.jpg


今年も応援してくださいね(o^ ^o)



P.S. アルバムも更新したよぉ 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-01-17(Sat)11:45 [編集]