歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

「今年の抱負」 みたいな

P264_010rs.jpg

歩惟として出掛けるようになっていろんな経験をしてきたけど、
去年は一段と深い経験ができました。


素敵なデートがいっぱいできたこと。

素敵な写真をいっぱい撮ってもらえたこと。

ご主人様と思える方に出会えたこと。


P264_012rs.jpg


辛い思いもしたし、自分の考えが甘すぎたって自覚できたこともあったけど、
大事な経験だっと思います。

そんなことをふまえて、今年の抱負みたいなことを考えると、
男性、女装子さん、純女さん、ノンケさんも含めて、いろんな人と仲良くなりたいなって思うんです。

今までと変わらないっていえば、そうなんですけどね(笑)

P264_001rs.jpg


P.S. 

カラオケやお酒、写真撮影やドライブがお好きな方からのお誘いを、
男性・女装子さん問わずお待ちしています。

また、歩惟を苛めて感じさせてみたいって思うSな方、
歩惟に苛められ、責められて悶えたいってMな方からの
プレイのお誘いもお待ちしています。

1行メッセだけでなく、
自己紹介やどんなことしたいか等々書き加えてくださいね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-03-18(Wed)12:19 [編集]