歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

ブログの読者様から

P259_149x5.jpg

ブログの読者さんから写真を頂きました

写真を見てびっくり!!
私いつこんな変態プレイをしちゃったのかな
しかもそれを見られて見られていただなんて!!(笑)

私もコラしたことあるけど、かなり手間がかかるんです。
その作業の間、私を、、いえ、私の写真を見つめて頂いたわけだし、
とっても嬉しかったです~ ^^

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する