歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

ランジェリーデイ

P267_015rs.jpg


私のホーム、十三のルージュでは、
今年から毎週金曜日がランジェリーデイになりました。


P267_017rs.jpg


女装子さん下着姿を披露してね~って趣旨で、
披露したら何かお得があるわけでもなさそうなんだけど、
酔って勝手に下着姿になっちゃうことのある私には
いい言い訳になっちゃう。
だって今日はランジェリーデイなんだからぁ~ってね

P267_003rs.jpg

P267_019s.jpg


初回になに着るか悩んだけど、この透けるベビードールにしたよぉ
透けて見えるのがエッチでしょ^^


P267_001rs.jpg

え!、来店の男性の特典って?
私の下着をサービス? 
需要があれば考えよっかな(笑)


P267_016rs.jpg


女装スナック ルージュ
http://www.osk-rouge.com/

[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心揺さぶられます

ランジェリーデイ……心揺さぶられます。
行ってみたい……。
セクシーランジェリーで見られたい……。

早川和美 | URL | 2015-01-19(Mon)00:41 [編集]


生のランジェリー歩惟ちゃん見たーい触りたーい(これはNGだよネ)。でも、ひろはアルコール一滴も飲めないんです。だから、
歩惟ちゃんを遠くから頑張って自分を慰めてまする。

ひろ | URL | 2015-01-20(Tue)22:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-01-22(Thu)14:39 [編集]


歩惟さん、こんにちは。
今日さんの事初めて知りました。
とても素敵です!!
動画を見ながらオナニーしてしまいました。
勝手にすみません、でも黒のストッキングとか
赤い色が入ったパンティーとか見ながらトーッテも
気持ちよく抜けました…..。
あぁもう1回したくなりました😅

しょうた | URL | 2015-01-22(Thu)15:43 [編集]


