歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

脱ぎやすい・脱がされやすい

P280_001rs.jpg

先週金曜日はルージュのランジェリーデイだったけど、
その前に近くの居酒屋さんに出かけました。


居酒屋さんでちょっとお酒とおしゃべりを楽しんでルージュに顔をだして、
そこでランジェリーへ。

P280_104rs.jpg


身体に巻くようにしてきるこのワンピはとっても脱ぎやすいんです

P280_110rs.jpg

P280_113rs.jpg

「脱ぎやすい」じゃなくて「脱がされやすい」でもいいんだけどなぁ~

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-03-19(Thu)00:45 [編集]


脱ぐ

 アイ様。 こんばんは。
男の目からみたら一言。
 アイ様は,脱がしやすいし,脱がしたい。
スリップのエロ可愛な感じがいいなあ。
 男は狼だから----
アイ様。 襲っちゃいます! お覚悟を。
 

孝太郎 | URL | 2015-03-19(Thu)01:09 [編集]


ギュ!

歩惟ちゃん今日は。
このワンピだと、隣にいても直ぐに紐の結び目が
解けちゃうから、ひょっとしてぇー・・誘惑してるんだー。
ワンピを脱ぐと素敵なミニスリップだね。
更に、歩惟ちゃんは黒のストッキングがとてもセクシー
でエロくて触りたいですう・・。

ひろ | URL | 2015-03-31(Tue)11:05 [編集]


