歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

デート! デート!!

P283_005s.jpg

先週末もデートできました!


P283_002s.jpg

P283_003s.jpg

P283_004s.jpg


先々週の久しぶりのデートでお会いした方とは別の人で、
最近私のブログを見つけて頂いた方でした。
でも、本当は夜までゆっくりとお会いする予定だったけど、
相手の方に急用が入ったので1時間くらいしかデートできませんでした。
短い時間だったけど、とても喜んでもらえて私も嬉しかったです。



P283_008s.jpg

P283_009s.jpg

P283_018rs.jpg


先約があって一度はお断りしたんだけど急に午後が空いてしまったので、
ダメもとで連絡したらOKって。
最初の方とは慌しくて写真を撮る時間もなかったので、
なんばパークスで何枚か撮ってもらえました。


P283_026s.jpg

P283_027s.jpg

風が強くて撮影たいへんでした


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
デートおめでと~。
次は24時間に挑戦だ!

みどり | URL | 2015-04-01(Wed)19:39 [編集]


Re: タイトルなし

24時間?

門倉 歩惟 | URL | 2015-04-01(Wed)21:57 [編集]


夜も良いけど昼間も・・

昼間の歩惟ちゃんも可愛いですネエ・・。腕を組みながら一緒に
散歩がしたいです。(時々、歩惟ちゃんのヒップを触っちゃったり
してv-398

ひろ | URL | 2015-04-02(Thu)22:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-04-04(Sat)10:37 [編集]


ひろさんへ

> 腕を組みながら一緒に散歩がしたいです。(時々、歩惟ちゃんのヒップを触っちゃったり
> して

私もそんなのが大好きで~す

門倉 歩惟 | URL | 2015-04-14(Tue)19:57 [編集]