歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

やっぱりいいなぁ

P285_014rs.jpg


ほぼ毎週着替えて出かけてる私だけど、
前週末は咳がひどかったので完全休養。
この週末もまだ完全じゃないけど
出掛けてお酒飲んだり歌ったりできなくても、
着替えるだけでも、できたら写真撮るだけでもと、
ルージュの更衣室に行きました。

たった2週間なんだけど、久しぶりに身に付ける下着。
男性ものとは違う、その滑らかで柔らかなこと。
私が選んでるワンピースも下着に負けないくらい、
触り心地、着心地がいいんです。

メイクして出掛けるようになるまえ、
下着や水着、ボディコンとか身体にフィットするタイプのものを着て
室内やSMクラブだけで遊んでた頃は、
その感触だけを楽しみにしてたなぁって思い出しました。

P285_013rs.jpg


写真は久しぶりのルージュ ランジェリーデイで。
病み上がりなのにこんな姿で遊んでたらダメですね(笑)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する