歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

リベンジデート

P290_003s.jpg

一昨日の金曜日はネットで知り合った方と初めてのデートのはずだったのですが、
約束の時間に早めについてメールを交わしたきり、、、スッポカシされちゃいましたぁ!!


翌朝、メールをチェックすると違う方メール。
昨日の今日でまたご新規さんとデートもなぁっとも思ったけど、
ささっと連絡がついてデートとなりましたぁ


P290_005rs.jpg



久しぶりのドライブデート。まずは近場の芦有ドライブェイに連れていってもらいました。
新緑が鮮やか、咲き残ってた八重桜も綺麗でした。

P290_011rs.jpg

ちらっとこんな写真もね(笑)




P290_017s.jpg


こちらは芦屋のヨットハーバー。
景色が良いわりに人が少ないから大好きな場所の一つ。

P290_024s.jpg


P290_027s.jpg


こんな写真を撮って頂けるカマラマンさん。
楽しい時間を一緒に過ごして頂ける方を募集してますよぉ^^
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれい

胸の空き具合が、すきです。
サンペンダーストッキングが
イロっぽいです。

ミセブラ | URL | 2015-05-03(Sun)21:33 [編集]


ミセブラさんへ

コメントありがとうございました(*^^*)

わたしが着るのはこれくらい胸元が大きくあいたものばかりなんです。
小顔効果もあるし、脱ぎやすいし、触りやすいからです(笑)


門倉 歩惟 | URL | 2015-05-03(Sun)21:56 [編集]


デ―トしたいです

あいさん友達になりたいです

あき | URL | 2015-05-05(Tue)11:41 [編集]


スッポカシ、だめ!

歩惟ちゃん、モテるから気にしない々。v-290
夜の方がもっとムードありそう。いいなぁ・・。

ひろ | URL | 2015-05-06(Wed)22:27 [編集]


ひろさんへ

え~ 気にしないって言われても気にしちゃうよぉ

楽しくてエッチなデートがしたいなぁ
昼も夜もね(笑)

門倉 歩惟 | URL | 2015-05-06(Wed)22:50 [編集]


うわぁお~~ あーデートしたいっす♪ こんな綺麗なかたと!

タカ | URL | 2015-05-16(Sat)22:55 [編集]


タカさんへ

お近くなら誘ってくださいね~

門倉 歩惟 | URL | 2015-05-18(Mon)06:56 [編集]


