歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

比叡山・京都デート 1

P301_003rs.jpg


比叡山・京都へドライブデートに行ってきました。

この写真は大津SAで。
琵琶湖は霞んでうっすら見えるだけでした。





P301_009rs.jpg

P301_013rs.jpg

比叡山ドライブウェイのPA、展望台かな。
走ってる間はあまり車にすれ違わなかったけど、
ここには数台停まっていて
琵琶湖をバックに撮影してる人が何人かいました。




P301_018s.jpg

P301_021s.jpg

P301_027s.jpg


これはホテル「ロテルド比叡」で。
ステキなホテルだとTVで紹介されていたから色々見て回りたかったけど、
宿泊客以外は奥まで入れなくて残念でした。




ここからはガーデンミュージアム比叡での写真です。

P301_030s.jpg

P301_033rs.jpg

P301_035s.jpg

P301_037rs.jpg


初めてお会いした方だったけど、撮影がすすむごとに距離が近づいていきます。

私も撮影するのが大好きだから写真に求めちゃうものがあるんだけど、
最初のほうの何枚かを見せて頂いたら、もう安心してお任せできました。

P301_039rs.jpg

P301_041rs.jpg 

P301_048s.jpg



P301_052s.jpg

P301_069s.jpg

やっぱりこんな写真もね(笑)


P301_066s.jpg



長くなったので今回はここまでにしますね

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-06-06(Sat)16:23 [編集]