歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

土曜日のお出掛け

P308_019rs.jpg

先日の土曜日は一人でお出掛けでした。
最初は地元の十三で馴染みの居酒屋さん。
お昼からお酒も飲んじゃってなの(笑)


P308_020rs.jpg

P308_085rs.jpg


十三でランチ酒(笑)した後に買い物行くのは心斎橋・難波。
この日はよく行くスワロフスキーのお店に行ったらセールしてたので、
ネックレスを買っちゃいました。(写真のじゃないよぉ)


P308_094rs.jpg

P308_097rs.jpg


そのあと新世界に飲みに行くのがパターンなの
この日は飛田本通商店街の西成一番さん、
ジャンジャン横丁の虎ちゃんと馴染みのお店に行って、
通りすがりに気になってたお店にも始めて入りました。
それが居酒屋 春(しゅん)さんでした。
大衆演劇の役者さんが土日だけ入ってて、とても楽しかったよぉ。

P308_062rs.jpgP308_066rs.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-06-30(Tue)00:24 [編集]


ブルーのカーディガンが

セクシーですね💕

まぁやん | URL | 2015-06-30(Tue)12:40 [編集]


いやらしく誘われたい

今日は
白いヒールが後ろ姿に綺麗に映えてますね。
物欲しそうな表情もたまらなくドキドキさせられます

ゆたか | URL | 2015-06-30(Tue)16:28 [編集]