歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

花魁ドレスでランジェリーデイ

P314_004r2s.jpg

一昨日の金曜日 大阪は天神祭り。 
お祭り気分にのって久しぶりの花魁ドレスにきめました。


P314_006rs.jpg


最初に行ったのは十三駅そばにあるいつもの居酒屋さん。
十三の街をこの格好で歩いたんだけど、もちろんすごく目立っちゃう。
でも恥ずかしいっていうのより嬉しい気持ちのほうが大きいの。
お店で馴染みの常連さんに何度も褒めて頂いて、めっちゃ嬉しかったぁ~(笑)


P314_011rs.jpg

P314_008rs.jpg

P314_017rs.jpg

P314_019rs.jpg





ルージュのランジェリーデイでは前をはだけて歌いましたよぉ





P314_006r2s.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華やか

こんにちは。
これは華やかでいいですね。
気持ちも華やぎますよね。
ランジェリーデイって、こういうのもありなんですね。

早川和美 | URL | 2015-07-29(Wed)12:56 [編集]


新世界

1年位前にお昼から新世界でカラオケとお酒を一緒に楽しんだ、俊也です、覚えてくれてますか?
また、歩惟さんと楽しくお酒を飲んでカラオケを歌っての楽しい時間を一緒に過ごしたくてコメント書き込みました。場違いでごめんなさい。

俊也 | URL | 2015-07-29(Wed)19:01 [編集]


早川和美 さんへ

ランジェリーデイはドレスコードが厳密じゃないので、
水着やコスでもOKなんです
それにランジェリーデイじゃない日だって自由だぁ~!
なのが女装スナック ルージュの良いとこです(笑)

門倉 歩惟 | URL | 2015-07-29(Wed)19:21 [編集]