歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

飲んで歌って楽しかった~

P317_005rs.jpg

先日の猛暑のさなかにデートしたよぉ


飛田本通りの居酒屋さんでスタートしたのがお昼過ぎ
常連さんかな? よく会う人もいて飲んで、歌ってしたの

P317_036rs.jpg

P317_048rs.jpg

P317_051rs.jpg


猛暑のせいでエアコンがあまり効いてなかったから・・・

P317_059rs.jpg

うえをはだけちゃったぁ~ えへ、ビキニ着てきて用意万全(笑)



P317_098rs.jpg


飛田、新世界で3軒ハシゴして、十三のルージュに戻りました

その日は土曜日でランジェリーデイじゃなかったんだけど・・・

P317_117rs.jpg

P317_134rs.jpg


ご要望があれば勝手に一人ランジェリーデイにしちゃうんです(笑)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する