歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

休み明けのお仕事はどうでした?

P291_003rs.jpg

私のお盆休みは、あっというまに過ぎた感じです。


でも、通常の日々が続くほうが歩惟としてお出掛けできるから、
あんまり長いお休みは悶々となるだけでいらないな





P291_016rs.jpg

お洒落なオカマとして街をぶらぶら散策して、ステキなお店を覗いたり、お茶したりする。

P291_046rs.jpg

ブティックでお買い物してお店の人のお上手にいい気分になって買い物楽しむ。

P291_199rs.jpg

色っぽくて陽気なオカマちゃんとして酒場で唄って飲んでと大はしゃぎ。

どれも、普段一人で出掛けるときにしてることで大好きなこと。



でも、




男の人とエッチなこと、するのも、、、変態なことするのも、、大好き。

P291_033rs.jpg

服の下にエッチなことを隠しながら街中を連れまわして、

P291_050rs.jpg


人の目も気にせず熱くキスして、、

P291_215rs.jpg


思いっきり、意識なくなるくらい感じたい、、

いっぱい、いっぱい、おしゃぶりさせて欲しい、、、、

そんな欲望もいっぱいなの

P291_005rs.jpg


(昨日 アルバム更新してますよぉ )

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-08-29(Sat)05:09 [編集]


カッコ イイ

ヤラシイ私 | URL | 2015-09-10(Thu)19:52 [編集]


