歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

現場からで~す(8/21 十三 ルージュ)

P323_001rs.jpg

今日は大阪十三にある女装スナック ルージュにお邪魔しましたぁ。


金曜日はランジェリーデイとなっていて、
来店の女装子さんがランジェリー姿を存分に披露できる日になっているそうです。

P323_002rs.jpg

わたくしもこんなランジェリーで。

あれ? わたくし一人ではありませんか。
男性のお客さまも一人だけ。
これではとんでもない痴態が繰り広げられてる様子をレポ体験できませ~ん。

「レポーターのお姉ちゃん、残念なときに来たようだね。」
「はい、なんのレポもできずに手ぶらでは戻ったら怒られてします。」
「それじゃ、いつもどんなことが繰り広げられるてか経験していきなよ。」
返事の言葉もまたずにその男は胸元に手を差し入れてきた。

P323_003rs.jpg

P323_004rs.jpg

P323_005rs.jpg

「あっ、いきなりだなんてっ!」
的確に敏感な乳首を狙い撃ちされ快感にのたうつ私。
(ああ、これからどうなっちゃうんだろぉ・・・)

「あ、そろそろ終電だから帰るわ。ママ、チェックね。」
さっさと私を残し一人になってしまいました。。。。

悶々とする私にゆかりママはソーセージを出してくれました。
「残念だったね。かわりにこれで我慢してね」

感謝の言葉を伝え、ソーセージに向かいました。
(もうちょっと太かったらいいのに・・・)

P323_006s.jpg

P323_007s.jpg

P323_008s.jpg

P323_009s.jpg


[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

素敵なあいさんと兜合わせしたい!グリグリしあいたい。

じゅん | URL | 2015-08-25(Tue)22:48 [編集]


