歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

私の流儀(おチンポへの愛撫)


P298_046rs.jpg

よくあるNGの一つが、とにかくギュッと握ってゴシゴシ。
マゾな被虐的な悦びを感じる場合もあるけど、それは相手によります。
基本はソフトにがいいですね。


男性でも手でされるよりフェラのほうが気持ちいいと感じるでしょうけど、
その感覚を手で作ってあげるわけです。
触り方さえ良くなれば、手のほうがいいってことだって。
私のように濡れやすい体質の場合、それを潤滑液に使うのもアリです。
まぁ、出る量も相手次第かも知れませんが(笑)

P298_068rs.jpg

そこで必要となってくるのが潤滑剤なのですが、
べとべとになるローション系は回避したいですね。
多いとすぐ周りまで広がってテンション下げ下げ。
特に着衣の場合では絶対パスです。


P298_080rs.jpg

私のオススメはベビーオイルのようなマッサージオイルです。
サラッとしているし、服についても少量なら大丈夫。
塗って舐めてもいいのでエッチの流れも悪くしません。
オイルの助けで舌以上のバリエーションで愛撫されると・・・

感じすぎちゃって続きが書けません(笑)


P298_040rs.jpg


※注意※
 舐めても大丈夫は個人的見解です。
 医学的に大丈夫かなど確認とっておりません。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

擦りすぎないように。

歩惟ちゃんのスティックは、長年かけて〇ェ〇されたり
扱かれて鍛えて、多分、葡萄色になってるかなぁ?・・。

ひろ | URL | 2015-08-30(Sun)00:30 [編集]


