歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

デートのお誘いまってます

P307_024rs.jpg

NHネットに募集の投稿したのに、自分のブログで書かないなんてダメですよね。


たまにデートの日記書いたりしてるけど、
一人で新世界や十三の居酒屋さんとかで飲んで歌ったりの日も多いんです。

楽しくて、ちょっとエッチな方とデートしたいな。
恋人みたいに腕を組んで街を散策したり、景色のいいところにドライブしたり。
私の写真、ちょっとエッチな写真を撮ってくれながらのデートも楽しいですよ。

Mっぽくて甘えたがりの私と恋人みたいにいちゃいちゃしたり、
露出とかエッチな命令されたりしながらのデートに誘ってね。

大阪で土曜日に会える人からのお誘い待ってます。
プロフとどんなデートにしたいか書き添えてコメして下さいね。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-08-30(Sun)18:01 [編集]