歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

水着&浴衣DAYで大はしゃぎ!

img20150827_02.jpg


この週末 ルージュは水着&浴衣DAYでした


毎週のランジェリーデイよりお客さんもいっぱい。
水着だったり浴衣だったりの女装子さんだらけなんです。

私はというと、豹柄ビキニの上に透け透け浴衣で参加でした。
ルージュの前に調子にのって
同じビルにある普通の(ノンケさんの)スナックに顔出してからだったから、
お酒も入って大はしゃぎでした。

img20150827_01_.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する