歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

呼び方

N33_052rs.jpg


いつ頃だったかペニクリって呼び方を覚えたとき、その可愛さにそう使ってばかりいました。
それよりずっと以前、
館淳一先生の小説でシーメール(女性同じようなバストとヒップで股間だけ男のまま)という言葉を知り、
女性そのものよりシーメールに憧れを強くもつようになり、そのお洒落な呼び方を素敵だとも思ってました。


でも、「ちんぽ女」この言葉を目にしたときの衝撃。
お洒落っぽい名称"シーメール"ではなく、淫猥過ぎる呼び方に身体が震えるほどでした。
これが私の淫らで変態な本質にぴったりなんじゃないかと確信しました。
そしてペニクリだなんて可愛い呼び方で自分のものを言うのでなく、
「ちんぽ」「ちんぼ」と言うべきだと思うようになりました。

P127_172rms.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-09-29(Tue)11:00 [編集]