歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

天王寺動物園でデート

P337_062rs.jpg

昨日はご新規様とデートでした。
NHネットで知り合ってから会うまでに頻繁にメールのやりとりをしてたけど、
写真はもらってなかったので待ち合わせではドキドキ。


5分くらい前に待ち合わせ場所についたら、さっと声をかけてきてくれました。
メールから感じた真面目そうな雰囲気そのまま。
う~ん、今日は盛り上がるかなぁ?  ううん、もりあげなきゃ!



P337_071rs.jpg


P337_074rs.jpg

P337_077rs.jpg


少し涼しくなったからと天王寺公園・動物園をぶらぶらしたんだけど、
陽射しのあるところはかなり暑いし、動物園の中はそうとう蚊が多くて大変でした。

P337_087rs.jpg



初対面なのにこんな写真も。

P337_079rs.jpg

P337_082rs.jpg

P337_083rs.jpg


この写真撮ってもらってから相手もしだいに大胆になってくれて、
望みどおりのデートになりました^^

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

